一昨日は15時くらいから塊がでて大変だったけど

昨日は18時になっても出る気配がなくようやくおわったかなーとおもってお風呂の準備をしていたら

じゅわっと出た!!

慌ててトイレに駆け込むと3センチくらいの塊1こ。

もう終わりのほうかもしれないしとりあえずお風呂ならどうとでもなる!

とお風呂に入っても何の応答なし。

19時くらいにご飯作っていたら!!!

塊が来ました!

旦那さんにはご飯中でもなんでもトイレに行くかもって言ったんだけど

19時半くらいから21時半くらいの2時間くらい15分に1回の駆け込みトイレ。

塊が2個3個とでてくるのが2時間続く。。

もう9日目ですよ。。

この先ずーーーーっと塊に悩まされないといけないのか。

 

そして大量塊が出てきた初回は12時半から13時くらいから15時まで2時間

2回目14時半から16時の1時間半

3回目19半から21時半の2時間

 

後ろ倒しに時間がなっているのでこの先ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと出続けていたら

22時から2時間

深夜0時から2時間

深夜2時から2時間

もうこの時間15分1回トイレって考えたら起きてないといけない。

塊は吸収してくれないから2個3個でたらおまたにはさまってるかんじになるし

なにより気持ち悪い。

いまは駆け込みトイレってできるから塊がでたら即といれで出せるけど

これ仕事中ってほんとぞっとする。

初回2回目は仕事中でしたけど。。

 

もう身体に今日はお願いしました。

もう多少の26センチナプキンだろうが甘んじて受け入れます。

だからどうか

塊の嵐だけは本当に本当にやめて下さい。

 

今日はずっと身体におねがいしてました。

どんなに塊が出ようが買い物にはいかないといけないし仕事もしなくてはいけない。

結構こういうお願いって昔から効く気がしてるんです。

朝何時に起きないといけないからって思いながら眠ったら翌日その時間に起きれるとか

この日は何々があるから絶対生理来ないで!と思うと避けてくれたり。

その感じで藁にも縋る思いで

もう塊だけは勘弁してくださいってお願いしました。

 

さてこの通りにいくかどうかは明日のお楽しみ。

 

******

買い物に行くのでナプキン追加しないと、、

今月もう6000円オーバーだからいくらいくんだろう。。

全ては半年、または1年後には生理がない(今にくらべたら多少の出血はOK)

と信じていまは頑張って過ごしていこうと思います。

******