こんにちは
本日は8月7日。
昨年のこの日、この時間はヘルニア摘出手術の真っ最中でした。
私は麻酔で何の記憶もありませんが、先生方が奮闘して下さっていたのですね。
お世話になったK病院に行くまでは、手術に対する恐怖心とか、後遺症への無駄な不安感がありました。
でも吉原先生
に出合って、色々なお話をお聞きして、先生のブログを読んだりしてからは、なんだか安心して手術の日を迎えることが出来ました。
むしろ、その日が待ち遠しかったなぁ・・
だってあの壮絶な痛みとオサラバできる日ですからね
ルンルンとまではいかずとも、嬉しかったです。
今でも腰の痛みは偶にあります。
神経がダメージを受けた右足先の痺れも常にありますが、あまり気にしないようにしています。
うーん・・なんというか・・
やっぱり再発や痛みへの恐怖心はありますよ。
想像を絶する激痛でしたから・・
でもね、ビクビクしてても勿体無いですからね(笑
出来ることも出来なくなってしまっては本末転倒です。
あとね、ちょっとした安心感ですかね。
また痛くなったら吉原先生 の所に行けば大丈夫!みたいな(笑
いやいや、あまりお世話になってはいけませんが
安心できる御守りみたいな感じです(笑
そう言えば・・
腰のことで安心できる先生って初めて出会えたかも。
昔通っていた各所の整形外科では色々と酷い目に遭ってきました。
骨に異常があるって言われたり、病院をたらい回しにされたり、あやしいリハビリセンターに勝手に申込みされたり・・
最悪な病院では、研修医に更衣室を覗かれたコトも
↑この病院、あえて名前は出しませんが、超有名な先生がいる病院なんですよ。本当に色々と最低でした。
ま、色々ありましたが、現在は多少ヨボヨボしながらも元気に生きております
いっぱい励ましてくれたり、痛みを分かち合ったアメブロ仲間への感謝の気持ちも忘れておりません
本当に色んな人に助けたられたなぁ・・
皆様、ありがとうございます
まだまだ、これからも共に頑張りまっしょい










梨あじ


カミナリ