初めまして。

レイキティーチャーの稀琉 蘭です。

新たにブログを始めることにしました♡

 

スピリチュアルマスター目指して

日々、学び実践しています。

 

学んだこと実践したこと体験したことなどの

アウトプットをここで。

 

 

 

“小さな一歩、されど偉大な一歩”

 

 

 

この言葉は、私の師匠である望月俊孝さんから学んだ言葉の一つです。

 

新しいを始めたい時

 

勇氣が出なくて一歩が踏み出せなかったり…

いつまで経っても準備期間から一歩が踏み出せなかったり…

なんだか怖くて怖くて一歩が踏み出せなかったり…

 

誰しもそんな経験があるかと思います。

 

私もその一人です。

 

自分で描く理想の世界の壮大さにワクワクして!

いざ行くぞ!と思うと手も足も出ない…

準備が延々続く…

そんな時間を長らく過ごしてきました。

 

でももう、やーめた!

前に進む!

私は、私の枠の外にいく!

 

小さな一歩!いく!

 

そんな気持ちでこのブログを始めました。

 

 

我が子は現在2歳と4歳。

小さな一歩の繰り返しで、できるようになるんだよ

っていうことを目の前で教えてくれます。

 

2歳は木登りが得意。

毎日お風呂の湯船を出たり入ったりで

登る練習をし続けたから

2歳の誕生日前には3mくらい上まで軽々登っていました

 

子供ってすごいよね

 

って、私たちも本当は変わらないんだよね

 

だけど、生きていくうちにいつの間にか

外側からの色々でね…

 

そんな色々を外していく作業を

レイキの伝授を受けたことで歩んでいます。

 

レイキのある暮らしで

ママの笑顔が溢れて家族は幸せ♡

 

豊かで平和な世界を

広げる魔法使いとして

今世を生きます。

 

 

今日は私の

 

偉大な一歩の日

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡