女の執着心。。。
最近、どん底に落とされた。
侮辱された気分だ。
復讐、仕返し、相手をどん底に苦しめることをずっとずっと考えていた。
でも、もうやめた。
ばかばかしい。
バカは死んでも治らない。
ということで、騙されてもらうことにした。
乗ってくれば相手にとっても好都合な騙され方だから、自己満足しかないんだけど・・・
それにたぶん惨めになるのは自分かな。
でも惨めにならない自信はある・・・かな?
でもそんなに自分は器用でもないし、相手が拒否したら意味がない計画。
それに実際のところは小心者だから何もできないのがみえみえなんだけど・・・
