☆4月5月出店告知☆ | Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

☆4月5月出店告知☆

はい!まいど!
お久しぶりこんにちは!

Ran☆です♪


でたー。
久々過ぎるブログ更新・・・(^-^;


んでまた告知だ(;^_^A アセアセ・・・


何もしてなかったかと言うと・・
実はブログに更新できてないだけだったりもしまする・・<(_ _)>



さて・・・

GWに向けてですね…

4月5月は盛り沢山ですよ~(*゜▽゜)ノ



まずは!
毎年恒例!!
メイドイン江の島に今年も参加しますよ~(^ー^)ノ

$Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

$Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

なんと今年は作品をフライヤーに使って頂きました♪

フライヤーの作品も会場に展示させて頂きますよ(*´∇`*)

展示期間
4月27日~5月12日
各アーティスト出店日
4/28・5/3・4・5・6

5日はライブイベントもあります♪

その他・・・も出店日
4/30・5/1・2・11・12


私は…まだ決めきれてませんが(^-^;
ひとまず・・
5月4日5日は出店しています(^ー^)ノ
もすこし増やす予定!



次・・

そんな中かぶって・・・

$Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪-image

5月3日は…
箱根彫刻の森美術館で開催される・・
クラフト市
”ニコカフェ+ハコイチ(箱根クラフト市)”に出店します!

なんと・・何年ぶり?復活!!
よしのなぽりくんと・・


ゆるいさん+なぽり=ゆるり
Ran&よしのなぽりのチームで出店します。

内容は、ゆるいさん(キャンドル)、イシイさん(石)の販売。
さらに、来場者の似顔絵を描きます。

とね・・・♪
ゆるり復活です。


なぜか・・私に?
売ってないのか?聞かれる事の多い・・
イシイさん
購入できる機会少ないので・・(笑)
この機会に是非O(≧▽≦)O



次・・

$Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪


5月11日(土)

葉山にあります…
へなのやさんにて・・
ワークショップ開催いたします<(_ _)>

ショップにてゆるい達も販売して下さいますので♪
是非遊びにいらして下さいませ(^ー^)ノ

ちなみに・・
4月30日~5月11日まで葉山芸術祭参加店舗です♪



中々忙しげね。

だけど・・♪
お誘いもどしどしお待ちしております(笑)


がんばるぞ~(^ー^)ノ


Ran☆でした♪
またね~(^ー^)ノ