皆様 お久しぶりでございます

あの頃の皆様が
未だ私の事を 覚えてくださっているのかどうかも
心配なのではございますが(笑)

もしも訪れて下さった場合には
どうか お目を通してくださいまし


実は私 熊本市内在住でして
それも震源地に一番近い 市内某地方でございまして

大変な震災の被害に遭いまして
(もちろん私よりも大変な方は沢山おられますが)

それで PC回線のいろいろな問題もありまして
スマホ一本で 当分の間 過ごす事を決めました

それにより
ピグ関係を止める事を決断致しました

現在でも このアカウントでは それほどやっていた訳でも
ないのですが。。。

別アカでは ピグにライフ ワールド カフェ アイランドと。。。
まあ アホのように ハマっていたのでありまする(///∇//)ドアホ。。。


ただ今回の地震を経験した事により
ピグをする気持ちには 到底なれずのままで

いろいろ考えれば いい機会でもあるかも?と
ピグの方は完全に止める事を決断した次第であります

本日夜9時前後が最後のログインになると思います

でも こちらのブログの方はこのまま 残しておきますし
お話を書くに至るには
まだまだ 気持ちが向くかどうかも分かりませんが
どうか ご理解いただければ 幸せに思います

私は 西方沖地震 阿蘇豪雨災害と
経験してはおりますが

今回の熊本地震には 本当に人生観を変えられるほどに
恐ろしい思いを致しました

今でも余震は本当に恐ろしいし
いつでも揺れているような そんな気持ちでもいます

先程もふれましたように
私よりも大変な方は大勢いますけれども

今現在の私は その日その日の生活を
なんとか過ごす事だけで 精一杯なのです
まだ 明日を考える事ができないのです

私は もうひとつの アメブロのアカウントを
持っています


http://ameblo.jp/carrie-bradshaws/entry-12155101357.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----carrie-bradshaws_12155101357


すみませんタグの貼り付けが分かりませんので
マイページの検索欄から
「Got To Be Real 」にて検索していただけると


ブログタイトルの検索結果で 一番最初に出てきます

Got To Be Real
You're not alone carrie「ひとりじゃないわ」キャリー

というブログタイトルですので 分かるかと思います

そちらは私のリアル生活 アカウントで
今回の地震の経過などについても書いていますので
もしよろしければ どなたでも 覗いてみてくださいまし
コメントなども頂けましたなら 泣いて喜びます


またツイッターもしています

Sarah(サラ)
@0707_sarah

こちらが 一番詳しく 時系列で
地震の事含め 本音や愚痴も いろいろつぶやいていますので

もし 見てやってもいいぞと
思われる方がいらっしゃいましたなら
どうか遊びにきてくださいまし

こちらのブログは残しますが
私生活の更新は今後しないと思います

最後に お話を何年も全然書いていない
こんなブログに お越しくださって
長々 最後までお付き合いくださいました事を
心から感謝して 締めくくります

皆様もどうか お身体を大切になさって
お元気にお過ごしくださいましね

ではまたいつか。。。