皆様 大変ご無沙汰しております

蘭子にございます(-^□^-)


土方篇の連載が終了してから
早3ヶ月以上が過ぎ

そのまま 放置状態で ありますのに

時々皆様から メッセを頂いたり
アメンバー申請を 新たにして頂ける方なども
いらっしゃいまして

心の中では とっても感謝をしている 日々なのであります


なので 未だに 読者でいてくださっている方々の為にも
少し詳しい 近況報告をしておこうと思いまして
今回は ブログを書くことに致しました


以前から お話していたように
私は 婦人科系の病気を抱えておりまして

もう3年以上 療養生活を続けているのでは ありますが
このたび 思い切って 大きな病院で 治療を続けて行こうと
いう決断を致しまして

この5月末に 田舎の山の麓より
市内の大きな病院の近くに 引っ越すことにしたのです


そして今では 引っ越しもなんとか 落ち着いて
大きな病院で 新しい治療法に 取り組んでいる次第でございます

ここの所の 厳しい暑さのせいもあってか
最近では 寝込んでしまっている 日々も多いのですが

なんとか 普通の生活をしておりますので
どうか ご安心くださいね(≡^∇^≡)


肝心の次回作についてなのですが
まだ詳しくは お話できませんが
頭の中では 3分の2ぐらいは 出来上がっています

次もまたまた 長編作には なりそうなのですが

上記の諸事情により
まだ 書き始めていないのが 現状なのです

それから 新作を書き始める前に
土方篇を 少しずつ書き直しておりましたが
それも現段階では 滞っている状態なのです

土方篇は 改めて 読み直してみると
言葉のおかしいところや 言い回しのおかしいところが
多々ありまして

皆様よくお付き合いして頂いていたなぁ・・・と
申し訳なく 思っている次第なのであります

そんなこんなで 大変期間が 開いてしまっては
おりますが

次回作が 頭の中では 随分 進んでおりますことを
皆様に お伝えして 
近況報告を 終えたいと思います

まだまだ 連載に辿り着くまでは
期間は開いて しまうかもしれませんが

決して 焦らず 無理せずにいきますので

皆様も この暑い夏を なんとか乗り越えて
くださいましね≧(´▽`)≦


ではまた いつの日にか・・・