カードを使ったカウンセリング練習会&体験会に行ってきました♪ | 一歩ずつ小さな幸せを

一歩ずつ小さな幸せを

自分なりの幸せを少しずつ見つけていきたいです。

そして、引き続き午後からは、カードを使ったカウンセリング練習&体験会に参加させていただきましたアップほっこり

 

実は、12月にmariさんが福島に来てくださってカード練習会を行ってくれてたんです。

その時にも参加させていただいたのですが、今日はその日以来のカード練習。

正直言って、本当に出来るかどうか不安でしたダウン

 

でも、体験される方が優秀な方であせる

私が聞くまでもなく、ご自身で答えを出されていました。

もちろん、私が困ったときはmariさんにも助けてもらいましたあせる

 

 

 

そして、私自身も体験させていただきました。

健康面について質問したのですが…

質問内容はあっさりとしたものだったのに、出てきた内容は深い暗いものでした汗

思い出すだけでも辛くてしょうがない記憶。

それを思い出して泣きそうになりましたえーん

 

…が、しかしビックリマーク泣けなかったあせるガーン

 

というのも、悲しみよりも怒りがふつふつと湧き上がってきたんです。

あの時はきっと、怒る気力も体力もなかったんじゃないか。と、言われました。

言われてみればその通り。

とにかく自分を保つのが精いっぱいだった。

絶望ばかり感じていて、怒ることすら考えなかったなぁって、つくづく思いました。

このカウンセリングって、本当にこういうところが不思議。

自分の思いとは全く別なところから原因が出てくるんですものねあせる

参加させていただいて本当に良かったと思いましたドキドキ

 

 

そして、練習会はいつものようにおやつ持参で音譜ニコニコ

「お楽しみ会みたいだねぇ音譜」と、みんなで喜んでいただきましたラブラブ

 

 
曼荼羅もカウンセリング練習会も、定期的にやってみたいなぁって本当に思いました。
 
誘ってくださったmariさん、本当にありがとうございましたドキドキ
 
そして、ご縁があって一緒に参加したみなさん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブニコニコ