セルフヒーリング | 一歩ずつ小さな幸せを

一歩ずつ小さな幸せを

自分なりの幸せを少しずつ見つけていきたいです。

ここ数日、セルフヒーリングしまくりですあせる


思ったよりも悩みが深いらしく、体調に現れてしまってます汗しょぼん


ひどい倦怠感、動悸、吐き気、軽い頭痛。

何かに夢中になってると大丈夫なんだけど、「はぁ。」と一息つくと襲ってくる。

どこかでこの症状でたことあるぞはてなマークと、思ったんだよね。


そして気付いたのが、自律神経失調症。


私が私でいられなかった時、自律神経失調症で苦しんでた。

このままだと鬱になってたとも言われた。

きっと、鬱になる前に天使が助けてくれたのかもしれない。と、今は思ってるけどドキドキ



そんなこんなで、せっかくヒーリングが出来るのだからとセルフヒーリングをしていますキラキラ



昨日は、息子のサッカー練習に向かう車の中で、マザーズラブアクアマリアのセルフヒーリングを行いましたキラキラ

運転は旦那だったのでクローバー


宣言したらすぐに、頭から水色の光のシャワーを浴びました。

そして、マリアさまの気配を私の後ろで感じました。

マリアさまが私の肩に手を置いた(ように感じた)とき、体がポカポカして気持ちよくなりましたドキドキ


メモしなかったので、はっきりとは覚えてないけどメッセージももらった。


不安や悩みは天に預けるように。

私の不安が体調に出ている。

あなたの子供達も私の子供達です。

私があなたの子供達を全力で守ります。

また、あなたの事も守ってます。


みたいなニュアンスだった。


正直、涙が出そうになりました。

これまた、涙が出そうで出なかったんだけどあせる(^o^;)



そして、毎晩いただいたエンジェルセラピーの誘導瞑想CDを聞いて寝てますぐぅぐぅ

これ、眠っても効果があるらしいので、その浄化もあるのかなあはてなマーク



自分の子供の頃の辛い体験を思い出させられることが多いので。。。



今朝もレイキヒーリングを行ったのですが。

地球、私、宇宙が一本の光で繋がったのを感じました。

そして、ゴーッと音を立てて、私の波動が一気に上がったのを感じましたアップ


でも今は、下がってるかもダウン


このレイキヒーリングで、私は何を望んでるのかが分かったんですよね。

そして、望んでるのならどうして実行しないのかも分かってしまって。


そしたら、運転中自然と涙がこぼれてきましたしょぼん



頭で考えても解決しないのになぁ。と、思ったので、昼休みには天使達にお願いしました天使

この先、どうすればいいのか分からないから私を促してください。って。


あとは、天使達を信じるのみ。なんだけど。。。


やっぱり体調がいまいち汗



満月に向けての変化の現われなのかなはてなマークガーン