エンジェルカードリーディング講座(10日目) | 一歩ずつ小さな幸せを

一歩ずつ小さな幸せを

自分なりの幸せを少しずつ見つけていきたいです。

昨日は育成会の歓送迎会でした。


現6年生を送り、新1年生を迎え入れます。

その後、親だけで総会があり、役員の引継ぎが行われます。


こうちゃんも6年生になるので、私も今年は「会計」をやらせていただくことになりました。

会計だと、旦那にも協力を仰ぐことが出来るので(笑)


うちの子達がお世話になってる育成会は人数が多くて50人を超えてます。

その人数+親が集まったので、昨日は100人近く集まったことになります。


そんな大人数のいる場所に出向くのに、朝バタバタして出て行ったため、シールドをしていくのを忘れてしまいましたダウン叫び


私は憑依体質らしいので、他者の悪いエネルギーの影響を受けないように必ずレイキのシンボルと一緒にミカエルにお願いしてシールドをしてから出かけます。

だけど、昨日は見事に忘れてしまってて汗


別にイヤな事が起きた訳ではないのですが、いつもと違う疲れ方をして大変でしたあせる



そしてその日の夜、エンジェルカードリーディング講座用に大天使ミカエルカードを引きました。


そして出たのがこのカード。



【自己防衛】


一歩ずつ小さな幸せを




まさしくエネルギーシールドの大事さを書いていました。


シールド忘れちゃダメだよ。って釘刺されてるみたいな感じがしたあせる



しかもこの盾の色ビックリマーク

セラフローズオーラだ~ブーケ2って思ったドキドキ


みんな守ってくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃいますよねラブラブ