いかがお過ごしですか


1日目・・・ちびていが胸くらいあったので

       子供たちは、すごく楽しんでました(^^)


        親たちは日陰をつくり

        久々の友達と喋りまくり(笑)



2日目・・・・朝9時頃家族4人のボードを積み込み

        内房にショートトリップ

        なんとなく行ったことない南無や海岸にたどりつき

        

        人もそんなじゃないし、セットムネくらい

        

         ここにしよう!!!!

          

         

         みんなで楽しめて最高の1日でした



          
子連れALOHA狼




子連れALOHA狼

夜は恒例になったBBQへ

ひさびさに、お邪魔しました~~


最後にこの二人がコーヒーを淹れてくれました

色んな国のコーヒーと


まりちゃんのガトーチョコらがマッチングして最高のハーモニー

私と由美子はただ、太るばかり(笑)


こうちゃんご夫妻で、、、鴨川でコーヒー豆を売るそうです。。。。



そして。。。3日目

       日に当たりすぎたせいか

       起き上がれず

       ダウンでーす(^^)

       今は復活!





私と、由美子はただ太るばかり(笑)