子連れALOHA狼-110629_175708.jpg

夕方はノンキー前ですかね

今日もユウマサイズですが

サッカーにいきましたショック!


昨日、二時間ウェット着てたのは、友達と待ち合わせして焦ってフルスーツ着たまま犬の散歩に行き

終わった~グッド!海だ~

と、



行きかけたら携帯がなり


鴨川の房総住建という不動産やさんからで


急ですが、売りに出してる小林さんちのマンション、千葉TVの朝の番組に出しますから今から撮影しますから、すぐ来てください

と、

私、ウェット着ちゃって今から海ドボンなんですけど

なんて、話は通用しなかったので、すぐ掃除道具持ってかけつけました(笑)


汚い部屋を何とかロケーションメインに撮影していただきましたドキドキ

終わった時にはフルスーツ脱水少女です

ノンキーカフェにふらふら上がり、水を3杯一気に飲んで少し休まして貰って、無事河口に入水しました



海の水が気持ち良かった~グッド!

放送は7月始め朝の7時です

又はっきりしたら、報告します!



話し代わりますが、佐藤さん足の手術がんばってねドキドキドキドキドキドキ