子連れALOHA狼

子連れALOHA狼

N海、今日はめずらしく、朝から頑張ってました・・・

友達来てると、テンションあがるのね~ハート


子連れALOHA狼
Aちゃんもきっちりインサイドまで・・・Wハート


そして・・ちゃんと回り込んで父波平の待つ沖まで自力で帰るを繰り返すどらえもんガッツ~アオキラ


デジカメで望遠目いっぱいにして乗るのを待つ


すると・・・電源OFFになる・・・又ONにする


たまに乗るとあわてる笑それを繰り返す私にへ


子連れALOHA狼


シャ~クなK君ハート


いつも家族でハッピ~ばりばりサ~フハート

子連れALOHA狼


サーフ後にコンブ大漁のBONさん*花*


私もまねして・・・いまコンブ茹でてます笑

子連れALOHA狼

いつもやさしいMちゃ~んイチゴ


今週も楽しい週末でしたあ・・・


皆さん、オヤスミナサイzzz