ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

心と身体を整えるサポートをしています!

RANです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、
強みカード・強み発掘1Day講座
受けていただいた方の
ご感想をご紹介します♡

 

 

 

強みカードを手に入れて使い方を学び

職場でも使っていきたいな

 

 

ということでご受講してくださいました(^^)/

 

 

 

強みカード・強み発掘1Day講座は、

 

自分の強みが分からない、

 

どのように強みを活かしていけばいいか分からない人が

 

自分の強みが分かり、

 

どんなときにどんな環境で強みを発揮していけるのかが分かる

 

「自分の成功のレシピ」が作れる4時間の1Day講座です。

 

 

前半は、


安心・安全・ポジティブな場作りについて
コーチとしてあり方

データから見る日本の現状

 

などを

学んでいきます。

 

 

後半は、

 

前半での座学をもとに
場作りやコーチのあり方も意識しながら

相互に強み発掘のセッションをしていきます^ ^

 

 

 

成功体験をシェアしていただき

強みを発掘していきます。

 

 

どんなときに強みを発揮しているのかが分かる

「自分の成功のレシピ」

を作ることができます!

 

 

 

相互セッションでは、私も強みを発掘していただき

活かし方についてとても考えさせられた時間になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

▼神奈川県 M さま

 

■強みカード・強み発掘1Day講座にお申し込みされる前は、どのようなことでお悩みでしたか? 

 

前向きに進んでいける人を増やすには、どうしたらいいか考えていました。

 

 

■何が決め手となって講座にお申込みされましたか?

 

強みなんてないと思っていたのですが、蘭さんの強みカードを使ったセッションを受けて、

新たな一面を引き出していただき、自信に繋がったので、

その強みカードを実際に活用できるということで興味が湧きました。

 

 

■実際に講座を受けられてみて、いかがでしたか?(ご自由に) 

 

なぜ強みカードを活用したいか考える時間にもなり、有意義な時間でした!

 

日本の現状をデータで説明していただいたのも興味深かったです。

実際に使っていけるように頑張りたいと思います。

 

 

■強みカード・強み発掘1Day講座はどんな人にお勧めしたいですか? 

 

・元気な人を増やしたい方 

・ビジネスで提供できるものを増やしたい方

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

強み発掘1Day講座では

 

お話していただいた成功体験から

強みを発掘していきます。

 

 

 

この成功体験とは、

 

特別なことでなくても大丈夫!

 

 

「自分らしさを発揮できたとき」

 

「他人に感謝されて嬉しかったとき」

 

「精神的に充実していたとき」

 

「自分で自分を褒めてあげたいとき」

 

「目に見える結果が得られたとき」
 

 

など。

 

 

日常の中にもたくさん成功体験があります♪

 

 

 

今回は、

 

「自分らしさを発揮できたとき」

「精神的に充実していたとき」

「目に見える結果が得られたとき」

 

の成功体験をお話くださいました。

 

 

そのお話から強みを発掘し、

強みをプレゼントさせていただきました。

 

 

自分が選んだ自分の強みと

私からプレゼントさせていただいた強みを

 

 

どんな時に発揮しているか

 

どんな環境だと発揮できるか

 

 

などインタビューさせていただき

自分だけの成功のレシピを作っていきました。

 

 

 

 

環境や成功法則を考えていく中で

 

いつも誰かに背中を押してもらっているなぁ

という気づきがあり

 

背中を押してくれる人がいる環境が

自分の強みを発揮していける環境なんだなと

 

感じていらっしゃいました(^^)/

 

 

 

 

そして、その強みを今後どんなふうに活かしていけるか

 

どんなふうに活かしていきたいか

 

自分にできる具体的な行動はどんなことがあるか

 

 

自由な発想で考えていくと

自分がやりたいこと・できることが見えてきます。

 

 

 

 

ライフミッションを見つけたい!!

 

発信をしていきたい!!

 

 

そして、自分がしてもらってきたように

後輩にもチャレンジできる場を作っていきたい!!

 

 

そんな熱い思いが出てきていました(^^)/

 

 

 

 

 

自分の想いをどんどんアウトプットして

今、できることから

一歩一歩取り組んで進んでいきましょう!

 

 

 

 

とても楽しいあっという間の4時間でした♪

 

 

 

今後も伴走しながら

応援させていただきます!

 

 

 

どんなライフミッションが掘り起こされるのか

楽しみにしていますね(*^^*)

 

 

 

次回、またお話できるのも楽しみにしています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な人を増やしたい方

 

ビジネスで提供できるものを増やしたい方

 

自分の強みを知りたい人

 

自分を好きになりたい人

 

自分の成功のレシピが作りたい人

 

 

 

ぜひ、強みカード・強み発掘1Day講座

ご参加ください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

自信をつけたい人

 

背中を押してほしい人

 

元気がほしい人

 

自分の強みを知りたい人

 

コーチングを学びたい人

 

 

 

は、強みカードポラリスコーチング1Day講座へどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ、体験セッション受けてみませんか?

 

 

自分の気持ちに気づくお手伝いをさせていただきます(^^)/

 

 

 

 

あなたとのご縁

 

楽しみにしております♡

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



 


~MENU~

 

★自分の気持ちに気づき、

心のもやもやが整理できる!

前に進みやすくなる!

気持ちが軽くなる!
RANのカードコーチング体験セッション


通常 5,500円(税込) 

→初回限定 1,650円(税込)

にて好評承り中!!!

 

 

 

場所 : オンラインZoom

所要時間 : 60分

安心・安全・ポジティブな場をご用意して

お待ちしております。

 

あなたとのご縁

楽しみにしております♡


 ※体験感想へのアンケートにご協力お願いします

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

  https://www.facebook.com/ran.kimura.20

  https://www.instagram.com/ranran_kmr/

  kimura.ran828@gmail.com