ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

心と身体を整えるサポートをしています!

RANです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

カードコーチング継続セッション4回目を

受けていただいた方の

ご感想をご紹介します^ ^

 

 

 

今、新しいことにチャレンジ中で

自分のやりたいことに対して

 

 

どうやっていけばできるのかということに

ものすごく向き合っていらっしゃいます!

 

 

 

まさに、問題を課題に変えて

どう乗り越えていくかを一歩一歩

考えている状態です^ ^

 

 

 

一生懸命な姿がとてもイキイキしているし

輝いてますよー!!

 

 

 

 

これからの活動がとても楽しみです(^^)/

 

 

 

 

 

 

▼埼玉県 山本佑里子 さま

 

■セッションをする前は、どのようなことでお悩みでしたか? 

 

新しい仕事をどのように提案していくか。

 

 

■4回目継続セッションを受けられてみて、いかがでしたか?(ご自由に) 

 

今までで一番出てきたカードに対して素直に思っていることがすぐに思いついた。

 

また思いついたことを書いている時に出てきた

最近の違和感などを相談させていただくことで

自分のなかでモヤモヤしていた部分を解消できた。

 

 

■木村蘭の印象はどうでしたか? 

 

いつも優しく受け止めてくれるだけでなく、

進みたい方向に向けて背中を押してくれます。

 

 

 

佑里子さん、ありがとうございました。

 

 

 

今回は、

 

『スラスラ問題解決するセッション』

 

で強みカードでセッションしていきました。

 

 

 

出てくる強みカードからの気づきがとても多くて

スラスラと言語化されているのがとても印象的でした^ ^

 

 

 

セッション後の感想でも

 

やりたいことに向かって着実に進めているんだな

って改めて感じてとても嬉しかった。

 

こういうふうにアプローチしていけそうとワクワク感が広がった♪

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

表情も増々明るくなられていて

私もとても嬉しく感じます!

 

 

24時間以内の行動目標も達成されて

すぐにご報告いただきました。

 

 

さらに一歩進んでいる姿、すばらしいです(*^^*)

 

 

 

今後も伴走しながら

応援させていただきます!!

 

 

 

チャレンジ楽しんでいきましょう(^^)/

 

 

 

 

また、この1か月間どんな変化や活動があったか

次回、お話できるの楽しみにしておりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ、体験セッション受けてみませんか?

 

 

自分の気持ちに気づくお手伝いをさせていただきます(^^)/

 

 

 

 

あなたとのご縁

 

楽しみにしております♡

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



 


~MENU~

 

★自分の気持ちに気づき、

心のもやもやが整理できる!

前に進みやすくなる!

気持ちが軽くなる!
RANのカードコーチング体験セッション


通常 5,500円(税込) 

→初回限定 1,650円(税込)

にて好評承り中!!!

 

 

 

場所 : オンラインZoom

所要時間 : 60分

安心・安全・ポジティブな場をご用意して

お待ちしております。

 

あなたとのご縁

楽しみにしております♡


 ※体験感想へのアンケートにご協力お願いします

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

  https://www.facebook.com/ran.kimura.20

  https://www.instagram.com/ranran_kmr/

  kimura.ran828@gmail.com