ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

心と身体を整えるサポートをしています!

RANです。

 

 

 

 

 

 

 

 

\LMC強みカード・強み発掘1Day講座(後半)開講しました!/

 

 

後半部分では、強み発掘のワークショップをしました^ ^

 

 

成功体験をお話いただき

そこから強みを一緒に発掘していきます♪

 

 

どういうときに、どんな環境で

強みを発揮しているのか、成功しているのか

 

 

そして、

その強みをこれからどんな場面でどう活かしていけるのか

 

 

掘り下げて考えていくと

自分のやりたいこと、できることが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

今回は、1年後の自分のところまで描いてみましたよ^ ^

 

 

そこに向かうための24時間以内の行動目標も

大きな一歩となる目標を設定していました!!

 

 

宣言するって大事ですね(*^^*)

 

 

これから、さらに2年後、3年後と

イメージを具体的にしていけると

 

 

さらにワクワク感が増してくるし

 

 

何のために今取り組んでいるのかが明確になるので

より行動につながりやすくなると思います(^^♪

 

 

 

じっくり向き合い、ヴィジョンを描いていく時間も

また取っていきたいですね^ ^

 

 

職場で強みカードを活用したいということだったので

1対1でセッションするときや

グループでワークするときなど

オススメの活用法をお伝えさせていただきました。

 

 

「これだったら使えそう♪」

 

とおっしゃていただけて良かったです。

 

 

使ってみてどうだったか、

みなさんどんな反応だった、

 

 

ぜひ、また様子を教えてください^ ^

 

 

24時間以内の行動目標、ご報告お待ちしております(^^)/

 

 

 

また、次回お話できるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

◉LMC強みカード・強み発掘1Day講座

 

♡1Day講座を受けて頂くと、LMC協会認定講師でなくても、

 有料でセッションを行っていただけます。

 セルフコーチングにもおすすめです♪

 

 

場所:  オンラインzoom

時間:  4時間(休憩有)      

受講料: 29,700円(税込) カード代込

 

 

 

あなたとのご縁

 

楽しみにしております♡

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



 


~MENU~

 

★自分の気持ちに気づき、

心のもやもやが整理できる!

前に進みやすくなる!

気持ちが軽くなる!
RANのカードコーチング体験セッション


通常 5,500円(税込) 

→初回限定 1,650円(税込)

にて好評承り中!!!

 

 

 

場所 : オンラインZoom

所要時間 : 60分

安心・安全・ポジティブな場をご用意して

お待ちしております。

 

あなたとのご縁

楽しみにしております♡


 ※体験感想へのアンケートにご協力お願いします

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

  https://www.facebook.com/ran.kimura.20

  https://www.instagram.com/ranran_kmr/

  kimura.ran828@gmail.com