ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

心と身体を整えるサポートをしています!

RANです。

 

 

 

 

 

 

 

LMC協会認定講師仲間の藤原舞花ちゃんと共同開催♪

 

【二人で夢叶♪パートナーシップカード~内面ホリホリカフェ】

 

を開催致しました^ ^

 

 

 

今回は、パートナーとの関係について

ご自身でテーマを決めていただきました^ ^

 

 

パートナーと何をするのがワクワクするか?

自分にしかできない役割ってなんだろう?

 

 

など、みなさんでシェアしながら考える機会になりました。

 

 

 

内面ホリホリカフェにご参加いただいた方の

ご感想をご紹介します^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

▼愛知県 三根真衣 さま

 

■『内面ホリホリカフェ』へ参加される前は、どのようなことでお悩みでしたか? 

 

特に悩みがあったわけではないのですが、

AAPの環境で色々な方のお話が聞きたい!

 

自分も話してみたいと思いました!

 

 

■『内面ホリホリカフェ』へ参加される前、お申込みが不安で悩まれましたか? 

 

ホリカフェに参加した事がなく、初めましての方たちばかりだったので、

少し勇気がいりましたが、飛び込んでみたい!っという思いの方が強かったです。

 

 

■何が決め手となって『内面ホリホリカフェ』へお申込みされましたか? 

 

蘭さんと舞花ちゃんの共同開催であったこと! 

お二人とお近づきになりたかったので♡笑 

 

夢叶パートナーシップも気になっていたので申し込んでみました!

 

 

■『内面ホリホリカフェ』へ参加してみて、いかがでしたか?(ご自由にどうぞ) 

 

とても温かいアットホームな空間でとても楽しかったです!

90分では足りないぐらいでした。 

 

カードを使って普段は考えないようなことも考えて言葉にしてみたり、

どんどん話したくなってしまっている自分に気がついたり。 

 

とても有意義な時間でした! 

蘭さん、舞花ちゃんの素敵な場作りのおかげです!

ありがとうございました♡

 

 

■『内面ホリホリカフェ』を友人に紹介するなら、なんと言って紹介しますか? 

 

緊張もすぐに和らぎほんとに安心できる空間だよ!

自分の想いを引き出してもらえて心が温かくなるよ!っと紹介したいです!

 

 

 

 

▼愛知県 河合まさみ さま

 

■『内面ホリホリカフェ』へ参加される前は、どのようなことでお悩みでしたか? 

 

パートナーシップに無関心であること。

 

 

■『内面ホリホリカフェ』へ参加される前、お申込みが不安で悩まれましたか? 

 

毎回何かしらの気づきと前向きになれる行動目標がたてられるので、

特に悩みませんでした!

 

 

■何が決め手となって『内面ホリホリカフェ』へお申込みされましたか? 

 

蘭さんの継続セッションやお誘いといろいろな人とお話しできること!

 

 

■『内面ホリホリカフェ』へ参加してみて、いかがでしたか?(ご自由にどうぞ) 

 

また新たな気づきがあって、楽しくワクワクできています! 

実現可能そうな夢が膨らみました!

 

 

■『内面ホリホリカフェ』を友人に紹介するなら、なんと言って紹介しますか? 

 

自分の中に眠っている思いや、考えに向き合って、必ず少しでも前に進めるカフェ! 

いろんな人の考え方を知れて視野も広がるよ!

 

 

 

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

舞花ちゃんも愛知県お住まいなので

みなさん、愛知県つながりで盛り上げってましたよー

 

 

初対面とは思えないほど

リラックスでお話できる空間ができていました^ ^

 

ありがとうございます!

 

 

ホリカフェ後には、、

 

・とても楽しかった!なんでも話せそう♪

積極的にこういう機会に参加したいな^ ^

 

・心温まった感じ♪

決めた目標を実践していくことが大事だな^ ^

 

など嬉しいご感想をいただきました。

 

 

使用するカードやメンバーが変わると

また違ったホリカフェを楽しんでいただけるので

 

 

ぜひ、いろんな内面ホリホリカフェに

ご参加していただけたらなと思います(^^)/

 

 

また、お話できるの楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

《今後の内面ホリホリカフェご案内》

 

 

藤原舞花ちゃんとの共同開催♪

 

◉10月19日(火)10:00~11:30 

〜メンタリングカード〜

 

◉11月15日(月)10:00~11:30 

〜胸キュン♪パートナーシップカード〜

 

◉12月1日(月)10:00~11:30 

〜カードリクエスト受付中♪〜

 

 

 

奥村佳央さん塚田智子さんとの共同開催♪

 

◉11月17日(水)21:30~23:00 

〜胸キュン♪パートナーシップカード〜

 

 

 

 

参加費:2,200円(税込)

 

参加特典もあります♡

 

 

お待ちしています^ ^

 

       ↓  ↓  ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



 


~MENU~

 

★自分の気持ちに気づき、

心のもやもやが整理できる!

前に進みやすくなる!

気持ちが軽くなる!
RANのカードコーチング体験セッション


通常 5,500円(税込) 

→初回限定 1,650円(税込)

にて好評承り中!!!

 

 

 

場所 : オンラインZoom

所要時間 : 60分

安心・安全・ポジティブな場をご用意して

お待ちしております。

 

あなたとのご縁

楽しみにしております♡


 ※体験感想へのアンケートにご協力お願いします

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

  https://www.facebook.com/ran.kimura.20

  https://www.instagram.com/ranran_kmr/

  kimura.ran828@gmail.com