ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

心と身体を整えるサポートをしています!

RANです。

 

 

 

ただいま、

 

 

【ビジネス女子の虎】

 

チャレンジ中!!

 

 

 

 

 

吉田淑恵 さんと 寺本奈美江 さんから

戦略&メンタルサポートしていただきながら

 

起業初期の女性7名が

 

環境の圧を利用して

仲間のチカラを借りて

 

ゼロから3か月で売上30万円を達成する!!

 

全員目標達成!!目指してがんばっています☆

 

 

 

(画像 藤原舞花ちゃん作)
 

 

 

体験セッションを受けていただいた方の

ご感想をご紹介します^ ^

 

 

 

▼東京都 K さま 

 

 

 

■体験セッションへ参加する前は、どのようなことでお悩みでしたか? 

 

リラックスする時間が取れない

 

 

■何が決め手となって体験セッションにお申込みされましたか? 

 

蘭さんからのお声掛けだったので。

 

 

■実際に体験セッションを受けられてみて、いかがでしたか?(ご自由に) 

 

カードを使って掘り下げるところが面白かった。

 

 

■この体験セッションはどんな人にお勧めしたいですか? 

 

自分に向き合いたい人にお勧めしたい。

 

 

 

Kさん、ありがとうございました。

 

 

 

お仕事で毎日忙しい中、ご参加くださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

今回は、

 

「スラスラ問題解決するセッション」

 

で、強みカードを引いていきました。

 

 

 

もう少しゆとりを持って、

ワクワク過ごしていきたいなぁということで

 

 

気持ちの切り替え方や

気分転換の仕方などを考えていく時間になりました^ ^

 

 

 

 

 

前回、内面ホリホリカフェに参加していただき

カードセッションの楽しさを感じていただいてて♪

 

 

自分の中のワクワクがいろいろ出てきた(*^^*)

おもしろかった♪

 

 

と言っていただけました。

 

 

 

ワクワクを増やしていくには、

 

 

☆通勤の道を変えて、見える景色を変える

 

☆珍しい食べ物を食べてみる

 

☆褒めワークで自画自賛^ ^

 

 

など、私とは違う視点での考えを聞けて

とっても新鮮でした。

 

 

私の思考の枠も広がりました♪

 

 

日常を楽しむ♪毎日が潤う♪

ってこういうことの積み重ねだなぁと(^^)/

 

 

とても素敵ですね。

 

 

これからも、ぜひ自分に向き合う時間を取りながら

過ごしていただけたらなと思います。

 

 

いつでもカードコーチング受けに来てください。

お待ちしております(^^)/

 

 

今後も応援しておりますね!

 

 

また、お話できる機会を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

自分に向き合いたい人

 

 

この機会にぜひ、体験セッション受けてみませんか?

 

 

今なら、期間限定で無料で受けていただけます(^^)/

 

 

 

 

あなたとのご縁

 

楽しみにしております♡

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



 


~MENU~

 

★自分の気持ちに気づき、

心のもやもやが整理できる!

前に進みやすくなる!

気持ちが軽くなる!
RANのカードコーチング体験セッション


通常 5,500円(税込) 

→今だけ無料!!

体験セッションキャンペーン実施中!

 

 

 

場所 : オンラインZoom

所要時間 : 60分

安心・安全・ポジティブな場をご用意して

お待ちしております。


 ※体験感想へのアンケートにご協力お願いします

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

  https://www.facebook.com/ran.kimura.20

  https://www.instagram.com/ranran_kmr/

  kimura.ran828@gmail.com