5月も半分過ぎてしまいました!😳


GW後半は、

妹とコナン映画に行ったり

(ランチははまずし🍣)


彼と近場で1泊して過ごしました🍀


本当は少し足をのばして長崎旅行を計画していたのですが

私の入院治療があったこともあり、

予定変更して近場で温泉などのんびり過ごすことにしました。



ゆっくりできてとても楽しかったです☺️

また今度、長崎も行けるといいな✨


そして今年の母の日🌷

いつもはケーキを買うことが多いのですが、

今年はお菓子を準備していきました。

喜んでもらえてよかった😊


母はここ数年、股関節の痛みで

歩くのが一苦労で、、

パートのお仕事も今は辞めていて、

手術で治すことも考えているそう。


父や私の入院があり、保留になってしまっていたけど、手術と治療で痛みがなくなって、普通に歩けるようになるといいな🙏

私もサポートしたいと思います!