GWはカレンダーどおりです花


前半は、退院から引き続き

ゆっくり過ごしました。

体がまだ入院中と同じスローペース😂


あと食事が悩みます😵


今のところ、主治医から食事制限を言われているわけではないけど、

今回、これまでより比較的長い入院になって、

食事も少し気をつけようと感じました。


ステロイド服用により血糖値が高くなるので

甘いものは控えようと思うのと、

腎臓に負担がかかる塩分やたんぱくの摂りすぎには気をつけようと思っています。。

一応、腎臓病のためのレシピ本を購入したので

読んで勉強します。

(ストレスにならない程度に!)


彼とも会えました😊

一緒に録画していた金曜ロードショーのコナンを観ました✨

入院中、私がLINEで怒ってしまっていたのですが、

たくさん話を聞いてくれました🌱

よかった。


そして2週間ぶりに仕事復帰しました…!

皆さんがおかえりと言ってくれて

ほっとしました。。

まだゆっくりペースですが😂

ぼちぼち自分のペースでやっていきたいと思います。