こんにちはーニコニコ

今日は暑かったですねーーやしの木

お天気が良く晴れお出かけ日和でしたが…

特に出かける用事もなくねーお家でまったりと過ごしておりましたぁにやり

洗濯物がバッチリ乾き晴れセーターデニム晴れ気分良かったですニコニコ

昨日、久しぶりに日高屋に行きましたよだれ

娘曰く「明けラーメンラーメン!」だそうで…
(昨年4月に看護師デビューしました予防接種)

夜勤明けはラーメンラーメンが食べたくなるんですってよだれ

…ってことで、駅までお迎えに行って〜ちょこっと買い物して〜日高屋へGO!

私は…初めて↓コレを注文!!


中華丼ですーー指差し

メニューには書いてなかったんですが、スープもついてきてちょっと得した気分ニコニコ飛び出すハート(ついてくるのが当たり前なのかな?あせる)

ラーメン屋さんでご飯ものを食べたの初めてかもっ!?

美味しかったで〜す音譜爆笑

ちなみに!
娘は味噌ラーメンと爆弾炒めを食べてましたよ凝視

食欲旺盛ですな…指差し