YouTubeでジャニーズの動画を見ましたぁラブ



まず…嵐のリモート紙芝居!!











配役はあみたくじで決めたんですが、松潤のおおかみ🐺がなかなか良かった〜ウシシゲラゲラ



楽しめましたよ〜合格



あとは…



中島健人くん
山田涼介くん
キムタク
Snow Man



を見ました〜ニコニコ



Snow Manの【イラストしりとり】!!



楽しかったですね〜爆笑



最近、娘がSnow Manにハマってましてラブ



私も染まりつつあるというか…ねー単純!笑



やっと!名前と顔が一致しましたよ〜ゲラゲラ(笑)
(嵐と比べると人数が多いので、なかなか覚えられず…(^_^;)あせる笑)



ラウール♡かわいいですね〜ちゅー



高校2年生ですって!!



キンプリより若いーー滝汗



Snow Manも仲良さそうで音譜ワチャワチャしてるのがいいですねほっこり