夫と2人で夫の実家へーー。



実家には弟さんファミリーも来ていて!



姪っ子ちゃんたちに会えましたぁニコニコ



そして…



夕食はみんな(7人)でくら寿司寿司へGO!!!



ひっっっさしぶりに行きましたよ、くら寿司!!










よく行くはま寿司には無いものを注文〜音譜



デザートに…コレも↓グラサン







大満足な夕食でしたぁ照れ



小学3年生の姪っ子:Kちゃん。



よく食べてましたね〜キョロキョロ



デザートも2種類食べてたしキョロキョロ



ラーメンも食べてたしキョロキョロ



お寿司も6〜7皿?くらい食べてましたから〜キョロキョロ



若いって素晴らしいっっアップ爆笑拍手



今日は姪っ子ちゃんたちに渡すものがあったんですよニコ







すとぷりのCD💿!



上の子:Tちゃんが大大大好きらしくドキドキラブドキドキ



めっっっっちゃ喜んでましたーー爆笑



4月から中学生になるTちゃん。



行動範囲も広がってくるでしょうね〜ウシシ



夢中になれる何かがあるって幸せなことですよねウインク



楽しい中学校生活を送ってもらいたいですウインク