昨日、娘と一緒にケーズデンキへ。



娘の部屋に置くテレビを買うのが目的でしたが…



3月か4月に私のスマホスマホを買い換える予定なので



スマホのカタログを貰ってきましたぁニコ







私はauにする予定。



お母さんがUQ mobileを使ってるので、UQ mobileも。







今、Xperiaを使ってるので、次もXperiaかなぁ?



iPhoneにしてもいいかな…って思いもあるんですけどね〜ニコ



あと!



お義母さんも一緒に買い換えようと思っているんですよ。



77歳にして…ついに!スマホデビュー!!爆笑







なので…↑コレも貰ってきました〜ウインク



今度、お義母さんに見せてあげよっとウインク



あっ、娘の部屋に置くテレビ!



買って来ましたよ〜ウインク



32型にしようかなと思ったんですが…



娘の部屋には大きいかも??



…ってことになり、



24型にしましたぁ〜ニコニコ



もちろん!?娘の自腹ですよ〜札束



お年玉お年玉貰ってましたしビックリマーク



バイトもしてますしビックリマーク



自分専用のテレビですしビックリマーク



私も…高校卒業してからは、全て自分のバイト代で買ってましたからーー札束!!



買い物、楽しかったです音譜ウインク