お義母さんへのプレゼントは…








池袋の東武百貨店で購入〜♬*゜



上の子が買ってきてくれましたぁニコ



私&娘たちであーだこーだと考えに考え…



湯のみ&急須(丸ポット)&お茶碗に。(九谷焼です!)



喜寿のお祝いってことでちょっと奮発音譜



我が家の一生分のお茶碗よりお高いかも!?(笑)



お茶碗って、生涯で何個くらい使うんですかねぇ??



割れなければ…ずーっと使えますからね🍚



お義母さん、とーっても喜んでくれましたぁちゅー



良かったです〜デレデレ



写真撮るの忘れちゃったのであせる



今度、実家に行った時に覚えてたら…撮らせてもらおうかな✨( ∩'-'📱⊂ )



お義母さん…いつまでも元気で居てもらいたいですニコ



77歳、おめでとうございまっすクラッカークラッカークラッカー



これからもよろしくお願いしま〜すニコニコ