教職入門の科目修了試験…無事に終わりましたぁ笑い泣き



確認テスト、小テストはすべてやって…1問も間違えることなくクリアニヤリ



テキストを最初から最後までパラパラと見て確認し…



最後の方でテキストに載ってない部分があったので、



オンデマンド講義を再視聴👀



で、15:00ちょっと過ぎから試験を始めました〜!



今回は全部で30問。



幼稚園教育要領からの問題が多かったですね〜



最後の最後に再視聴して確認した箇所はほぼ出ず…(^_^;)(笑)



1時間くらいかけて復習したのに〜ぶー



時間の無駄でしたね(^_^;)あせる



今回の科目、今まででいちばんスラスラと解けました。



すべて解答し、見直しを2回しましたが👀



それでも時間が20分以上余ってましたから〜(^_^;)



これまでの科目は自動終了するまで(1時間)待っていたのですが…



今日は残り17分で提出ボタンを押し、自分から終了にしました。



手応え的には100点満点取れそうかな〜照れ



1問だけ…迷う問題があったので、それがダメだったとしても80点以上は取れてるんじゃないかな?と思いますちゅー



結果が出るのは9月上旬。



先週受けた「教育制度論」と今日受けた「教職入門」が合格できてたら…



いよいよ!念願の!幼稚園教諭免許取得に向けて動き出さなくちゃですDASH!



いろんな書類を準備しなくちゃなんですよね〜



卒業証明書が必要なので短大にも連絡しなくちゃDASH!



勤務先の幼稚園に書いてもらう書類もあるので…お願いしなくちゃだわDASH!



まぁ…とりあえずは!無事に終わって良かったです笑い泣き



٩(^д^)۶ ウェーイwwwww