今日はママ友とランチナイフとフォーク爆笑



久しぶりに4人で集まりました〜ニコニコ



お互いの子供たちが幼稚園の頃に知り合い、ずーっと続いてるんですウインク



上の子がみんな同い歳。



娘・息子たちは今年で24歳ですからね〜(^_^;)



「私たちも歳とるわけだね〜笑」…と話してきましたよゲラゲラ(笑)







サンマルクってお店に行ってきましたニコニコ



パンが食べ放題なんですよ〜イヒ(写真ありませんが…笑あせる)



お互いの近況報告などして…楽しかったですね〜音譜音譜音譜



あっという間に時間が過ぎちゃいましたぁDASH!



年内にもう1回くらい集まれたらいいなっウインク