卒業式終わって更新する予定だったのに
気づけばGWになってた不安


今年も私 ほぼお仕事してます


ちょっと間空いちゃったので


あれから子供達
ちゃんと卒業もできて
入学式も一緒に行ってました🌸



ジンギスカンのあとも
ママ友と おつかれさま会も2回してて




イタリアン行ったり 𐂐⠜







タイ料理にも行った 𐂐⠜



 

どっちも美味しかった〜 ♡⃛




子供達も
大学生と高校生になって
もぅ学校にも慣れてきたみたい









あと
最近の私のこと




何人かには伝えたんだけど





実は私 …





最近…












大切な彼♡ができましたぁ!気づき





え?ほんとにだよひらめき





いきなりこんなとこで
言ってるけど





ほんとに大切にしたいって思えた人なので♡





家が離れてて
余計な心配させたくないって思ったのと




ただただ私が
言いたくて仕方なくなっちゃったのでひらめき気づき




言っちゃったけど
これでフラれたら大恥だな泣き笑い
その時は みなさんなぐさめてw




ちなみにその彼もブログしてる人だけど
私のところには いいねもコメントも
してもらってないので
ここには影も形もないですが




妄想なんかじゃないです (๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
ちゃんと実在してます 笑





なので
最近更新してなかった私に




体調悪い?とかメンタル?とか
心配してくれた方すみません






ただの色ボケでした ( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ハート




毎日幸せにすごしてますハート



これからもマイペースに
ブログは続けるので



浮かれてるとは思いますがw
あたたかい目で見てくれると
嬉しいです (*´ㅂ`*)♥︎




最後に



前回チラッと言ってた
卒業式に着てたワンピースも
今さらだけど載せますね ♡⃛










スーツはパツパツ過ぎて諦めて無気力


ワンピにしたけどやっぱり
ちょっとパツパツだった知らんぷり











更新してないあいだも
見にきてくれた方
ありがとうございます •ᴗ•ꕤ