心療内科のこと | ran-1109さんのブログ

ran-1109さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ran-1109さんのブログ-STIL0128.gifran-1109さんのブログ-STIL0149.GIF
今日はran-1109さんのブログ-DCF00028.GIFでしたran-1109さんのブログ-M_01_30_10_16001788.gif
今日先生とお話したこと↓
先生…一学期を終えてどうでしたかran-1109さんのブログ-M_01_30_10_13008091.gif
私  …まぁ 赤点もなくて大丈夫でした
私  …先生ran-1109さんのブログ-STIL0150.GIF変えても気持ちは変わらない
先生…もう薬はこれ以上増やせない
   「お薬やめてみるran-1109さんのブログ-M_01_30_10_13009247.gif」すぐには止めることはできないけどってのことでしたran-1109さんのブログ-繝 さ繝。邨オ譁 ュ誉s.gif
そんなこと言われても自分でもどうしたら良いのかわからないしお薬やめてみるって言われてもやめたほうが良いのか飲み続けたほうが良いのか自分でもまったくわからないran-1109さんのブログ-M_01_30_10_13007594.gif
毎日毎日強迫とたたかうのももう疲れたran-1109さんのブログ-emojiD_01_033.gif
本当に嫌ran-1109さんのブログ-M_01_30_10_13009606.gif
毎日毎日強迫とつきあってただ時間がもったいないran-1109さんのブログ-kao2.gif
普通の自分に戻りたいran-1109さんのブログ-M_01_30_10_17000110.gif
ひとつのことで深く考えないでいいような自分になりたいran-1109さんのブログ-emojiD_01_032.gif
どうしたらそんな自分になれるんだろう自分の中ではもっともっと変わりたいって思うran-1109さんのブログ-emojiD_01_025.gif
でもなかなかうまくはいかないran-1109さんのブログ-kao1.gif
トイレとかも普通にできるようになりたい
う○こが普通にできない
すごく汚く思う
だからしたいときにできなくて毎日毎日夜お風呂入る前にしかできないran-1109さんのブログ-emojiD_01_062.gif
例えば我慢できなくてどうしてもしたい時はう○こしたあとは絶対シャワーで洗いながさないと気がすまないran-1109さんのブログ-M_01_30_10_13008228.gif
これは中3ぐらいの時からそう思い始めて今でも治らないran-1109さんのブログ-emojiD_01_068.gif
治したいって思って考え方やなんかきっかけを探しているけどなかなかうまくいかないran-1109さんのブログ-M_01_30_10_13007491.gif