(^_^) | ran-1109さんのブログ

ran-1109さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ran-1109さんのブログ-DCF00013.gifどのくらいぶりの更新だろうran-1109さんのブログ-M_26_30_10_13006253.gif
土曜日は心療内科診察でしたran-1109さんのブログ-1332572818-111016.gif
薬を変えた時は気持ちが楽になるの
かなあって思いながら飲んでいましたran-1109さんのブログ-M_01_30_10_16000095.gif
心療内科の先生には何でも汚いと思っていたけど少しずつですがあまり気にしなくなたたようなきがするって話しましたran-1109さんのブログ-M_01_30_10_13008161.gif
例えば汚いから消毒しないときがすまなかったけど最近は消毒しなくても少しは大丈夫かなぁって思いますran-1109さんのブログ-1332684300-236157.gif
でも完全に気にしなくなったわけではないんですけどran-1109さんのブログ-1330610330-869917.gif
あとやっぱりトイレは駄目ですねran-1109さんのブログ-1327205485-608628.gif
先生に治りますかって聞いたら「治りますよ」って言っていたから完全に早く直したいran-1109さんのブログ-1331825853-122490.gif
なおせるかなぁran-1109さんのブログ-ファイル0016.gif
1日1日治るように努力して頑張りたいran-1109さんのブログ-1324481695-812758.gif
     ran-1109さんのブログ-DCF00001.gif
皆さん24時間テレビ知ってますかran-1109さんのブログ-1326966378-263632.gif
やっと念願叶って24時間テレビチャリTシャツ買いましたran-1109さんのブログ-1330608518-963736.gif色はピンクと黄色ですran-1109さんのブログ-emojiD_01_054.gif
ran-1109さんのブログ-DCF00003.jpg可愛いでしょうran-1109さんのブログ-1324481695-812758.gif
私は24時間テレビがran-1109さんのブログ-1329395847-750303.gif大好きran-1109さんのブログ-1329395828-745893.gifですran-1109さんのブログ-1328863993-985389.gif
今年の24時間テレビすごく楽しみですran-1109さんのブログ-1318628574-232827.gif
私の好きな言葉はありがとう 勇気助け合い希望 絆そして未来言葉はすごく大切ですran-1109さんのブログ-1332684300-236157.gif