お久しぶりぶりブログ書き

テーマ:
あらまぁ。師走ですやん。何やっとったの?って聞かないの~音譜


雑誌もずーっと買ってない。
本屋へ行く気がしないくらいの寒がりともいう。雪雲があ~ショック!



娘を生んでいなかったらきっと今の私は居なかったと思うし、娘とワイワイはしゃげる事に幸せを感じています。


ジャニーズや、アイドルに対して、そのアイドルを応援するファンにも偏見を持っていた私なんですよね。

まぁ、今は偏見はありませんよ。

歳食ったのは若い頃を過ぎただけ。若い頃にハマっていたら今頃どうなっていたかと‥‥‥想像したくない。
ドル誌を仁王立ちで立ち読みするし、ドル誌オンリーでしかも表紙で平気でレジへ持って行くし(何の話?)



娘達も夢中なので今のところは一緒に行動出来て楽しくしてるわけで。

娘達といつまで楽しめるのかなはてなマーク

なぁんて、思うと今から寂しくなっちゃったりもしてますがあ(笑)




そんなことは置いといて。


実は先日、

私が観ていた「STAGE魂」をいつの間にか隣で一緒にジックリ観ちゃってたりなんかする旦那に戸惑っていますキョロキョロ

先日行ったカラオケで私より先に「ぎゅっと」を入れて歌ってたりムキー
初めてカラオケで本人映像で歌えると思って楽しみでとっといたのにぃ!ムカムカ



時かけは途中で観るのをやめたのに、
ワガヘヤ」を10回続けて見続けた旦那。
というか、「ワガヘヤ」観ないの?と休日が来るたびに催促してきたよねゲッソリ



そんな旦那の変わり様を確かめたくて、
冗談で、
「今度のツアーライヴ当たったら一緒に行く?」
と聞いてみたら、


「・・・・・。」


え?、、考え込んでるぅ~~??ポーン





以前は、聞き終える前に
イヤだ」、と即答してたのにね‥‥滝汗あは。






まぁ、いっか(笑)













カウコンのお知らせ今夜あたりかな?うちは今年は応募もしませんけど。当たったこと無いけど(笑)



あ。ケンティ年男だねブルーハーツ




さてさて、今日もHDDの整理整頓~






ブログランキングに参加中ですニコニコ

酉年もあとわずかですね
AD

コメント(6)