こんばんは。主ですにっこり


現役看護師が、

フリーランスになるために

今後、自分の出来ることは"何か"を

見つけて行けたらいいなと思います。


今考えているのは以下の通りです!飛び出すハート


①イラストをかく

右矢印実際にやってみてますが、

画力と想像力の問題に直面してます…。


描くのは好きだけどイメージ通りにいかない…。

なんてこともありますが、

なるべく1日1枚何かしら描くようにしてます。

いつかブログにも載せれたらいいな〜

なんて考えてます!笑


②小説をかく

右矢印書きたい物語の構成はあるのと、

元々書くのが好きということがありますが

いざ書こう!と思ってパソコンを前にすると

手が止まってしまう…。


③ブログ

右矢印様々なサイトがあり、

友人に教えて貰いながら進めています。

題材にすることの構想を練り

実現できるようにしていけたらと思います!


④動画編集やインスタで活動

右矢印インスタ投稿や

YouTubeで何かしら動画アップなどを考えてます。

発信する内容にもよると思うので

自分の好きなことや伝えたいことを決めて

上手く利用できれば!と考えてます。


などなど自分ができることを

リストアップしてみると

今からできることや現状厳しいこと、不安なことが

分かってきました!!


そして何よりも

行うには続けられるかも大事なので

どういうのが今流行ってるのか、

どういうものを作っていきたいのかを

しっかりと考えて

小さなものを積み重ねて大きくできるように

もっと深く自分を知れるように頑張ります!!


無理なく出来るが自分のモットーでありますが、

他にも出来ることはあると思うので

また何か思いついたら書いていこうと思いますニコニコ