ラミュール オフィシャルブログ -4ページ目

ラミュール オフィシャルブログ

瀬戸恵佑・澤田裕也 の二人によるアコースティックユニット ラミュールのオフィシャルブログです。

お久しぶりです。

瀬戸です!



先日ライブ中にギターの弦が切れました。

今はしっかりこの通り弦を張り替えました。



実は、一見アクシデントのように思えるのですが、

ギターの弦を切った時は何故かしてやったりな気持ちが心のどこかにありますw


気持ちが高まり過ぎた結果だと。。。

ということもあるので、またライブ中に切れました際は暖かな目で見てくださいね^o^



ところで久々に食べます。


退院以降割と節制をこころがけていましたからw


以外とコンビニなどで買うと値が張る甘栗ですが、

好きなものは好き!

しかたのないことですw


ただしむき栗よりも、むかれていない面倒くさいやつのほうが好きです。

日本じゅう探しても、栗を剥く速さなら、職人さんか器械にしか負けないでしょう。。


とまあ謎の多いはなしですが、とにかくまたライブやツイキャスでこんなくだらない雑談をみなさんと出来るのを楽しみにしてます。。

先日久しぶりに給食を食べましたー!












新御徒町にある
給食当番というお店ですが。。


でも味の再現性とか教室の雰囲気に感動!








すごく懐かしい気持ちになって、
あの頃に戻りたいなあ、
なんて思ってしまう俺は確実に年をとった。。


でもあの頃はあの頃で大変だったんだよね、きっと。

あの頃は早く大人になりたいって思ってたもん。



あの頃に戻りたい
なんて思える過去があることが幸せだ^^
10年後、20年後もそうやって思えるように今を大切にしよう。




早く路上ライブしたい!
新曲もどんどん増えてくよー!
では日曜日に川越で\(^^)/

こんにちは、こんばんわ。おはようございます!

瀬戸です!


路上ライブなどで、みんなから色んなプレゼントをもらうことがあります!


実はそのプレゼント、お手紙とか全て我が家にある宝箱に入っています!

久々にとりだしてみることにしました!


本当はまだまだあるんですけど、お名前が写っちゃってたりの関係でお見せできるのはこのあたり!


一個一個に色んな思い出があります!

ジャンジャンみなさまからのお手紙待ってますw

夜な夜な読み返してニヤニヤしたりします!




それからプレゼントと言えば、先日妹が大阪に行ってきて、百味ビーンズなるものをくれました!




世の中に存在する様々なものの味を再現したビーンズらしいけど、


なんと僕は一発で土味というのを食べましたw

ほんとに土の味しますよ。
レンガっぽいというかなんというか。。


とまあ今日はそんな楽しい日常でした^ - ^
いつも路上ライブとかツイキャスとかに連れ回されて
前や後ろでチョコンと座ってるあのぬいぐるみのミュッ君だお。

今日はみんなにおしらせ。

ラミュール、ケースケのママが今日誕生日なんだって。
ふ~ん。。

けど、何となくおめでたいよね~w
めでたいついでに僕からもみんなが幸せになれる発表しょっかな~

YouTubeチャンネルに「はなうた」の完全版MVアップするから見てね!

にゃ


ラミュールほんの一年半前
ラミュールほんの一年半前の写真、まだ可愛かったなぁww

ピータンって

ビールのために作られたんじゃないかって
食べるたびに思います。




あ、ラミュール澤田裕也です!


けいちゃんに比べたら、
書く頻度少ないかもしれませんが、
これからちょくちょくブログも書いてこうと思います^^






今日のスタジオ風景。


このけいちゃんスッとしててカッコいい。笑






明日は赤羽駅前路上ライブ!

みんな西口集合で\(^^)/