瀬戸です!
先日ライブ中にギターの弦が切れました。
今はしっかりこの通り弦を張り替えました。

実は、一見アクシデントのように思えるのですが、
ギターの弦を切った時は何故かしてやったりな気持ちが心のどこかにありますw
気持ちが高まり過ぎた結果だと。。。
ということもあるので、またライブ中に切れました際は暖かな目で見てくださいね^o^
ところで久々に食べます。

退院以降割と節制をこころがけていましたからw
以外とコンビニなどで買うと値が張る甘栗ですが、
好きなものは好き!
しかたのないことですw
ただしむき栗よりも、むかれていない面倒くさいやつのほうが好きです。
日本じゅう探しても、栗を剥く速さなら、職人さんか器械にしか負けないでしょう。。
とまあ謎の多いはなしですが、とにかくまたライブやツイキャスでこんなくだらない雑談をみなさんと出来るのを楽しみにしてます。。






