ラミュール オフィシャルブログ -3ページ目

ラミュール オフィシャルブログ

瀬戸恵佑・澤田裕也 の二人によるアコースティックユニット ラミュールのオフィシャルブログです。


今日は祝日で休みの日だったので野球をやってきました!


暑いので夕方から(笑)


友人も入っているそのチーム。



また裕也君が応援にきてくれました!


ついでだったのでユニフォームも余っていたので試合に出てもらうことにww




高校時代と変わらない打撃!


とはいきませんでしたがw



しっかりフォアボールを選んでいました^_^


野球わからない人ごめんなさい。



ちなみに、実は昨日の池袋での路上にて密かに新曲を披露させていただきました!

次回以降の路上ライブやツイキャス等で披露できる時がくると思います!
是非ともご期待ください!

写真はいつかのスタジオの写真ー!


今日はしっかりと身体を動かしたのでクタクタですが、また自分らしく一週間頑張っていきましょう!


みなさん今週もよろしくお願いします!









実家に帰って
弟とクワガタ探しに没頭しました。笑




この時間まで(゜ロ゜)











大人になって、


子供のときのような真っすぐさがなくなったなあ、


なんて思ってた今日この頃ですが。。
















俺にもまだあったわ、少年のこころ( ̄□ ̄;)!!笑


ゆうや

よく降りますね(・_・;


ジトジトして洗濯物がなかなか乾きません。。

クーラーは毎年使わないで乗り切る派なので湿度を処理する方法は扇風機しかない。


ところで昨日最近全然乗っていない庭の原付をふとみたら、ネコの住処になってました。


黒猫なので見にくいですが。。


過去にも家の周辺でネコが大量に発生したら時がありましたが、その時は冬だったのでさらに原付の周りで暖をとるネコ達がたくさんいました。

写真とっとけばよかったw


そういえば前回お茶を飲み比べた結果、僕はおーいお茶派でした^_^


今年も半期が過ぎていますがここからラミュールにとって楽しいイベントが様々あります!


皆さんにとっても楽しみなものになるように作っています!

是非お楽しみに(^^)

みなさんお久しぶりです。

ほとんどブログ手付かずの状態ですみません!


携帯が制限速度かかってなかなか言うことを聞いてくれません!

もうすぐ月も変わるので7月に入ったらたくさん更新します!

よろしくお願いします!!



ひさびさに飲み比べてみようとおもいますw







麦焼酎の発祥地。












うまい\(^^)/




ゆうや