今日は祝日で休みの日だったので野球をやってきました!
暑いので夕方から(笑)
友人も入っているそのチーム。
また裕也君が応援にきてくれました!
ついでだったのでユニフォームも余っていたので試合に出てもらうことにww

高校時代と変わらない打撃!
とはいきませんでしたがw

しっかりフォアボールを選んでいました^_^
野球わからない人ごめんなさい。
ちなみに、実は昨日の池袋での路上にて密かに新曲を披露させていただきました!
次回以降の路上ライブやツイキャス等で披露できる時がくると思います!
是非ともご期待ください!

写真はいつかのスタジオの写真ー!
今日はしっかりと身体を動かしたのでクタクタですが、また自分らしく一週間頑張っていきましょう!
みなさん今週もよろしくお願いします!




