久々に寝込んだ | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

半年分の疲れですかね。


先週は親族の葬儀があり、相模原へいったり

その他にもやらなきゃ行けないことが多々あり 


無理をしましたね…

若くないのに、やらかしました。




微熱をだして

咳止まらず。

仕事ですぐには病院にいけなくて

ちょっと市販の薬に頼ったら

効きませんでした。ゲッソリ

その後、気管支炎になり、

結果治療が遅かったからか

喘息になってしまったよ。


ここまで深刻な咳喘息になったのは10年ぶりかなぁ。


寝ても寝ても身体が鉛のように動かず、

病院へいって薬もらって

ひたすら寝てた。


流石に辛くて

2日間仕事休みました。


三年間、あみんを追い続けたわたし。

その後息つく間もなく今の仕事になり。

毎日、必死です。

でも、仕事は楽しい。向いてるかもしれない。

まぁここからが勝負なのかもしれないけど、

人と話せて、人の役にたてるようになりたい。

自分の仕事が人の役に立てるか?

と言ったら、全てじゃないが、

自分の仕事で救われてる人もいる。


何人にも怒られ

謝り倒した日々。

最初は何をやってるんだかさっぱりわからなかったが、

少しルーティンをつかみつつある毎日。

板につく日はいつか来るのであろうか…。

母は頑張る。


そうそう、病み上がり仕事復帰した日に

埼玉県民なのに初めて行った山田うどん。

すげー美味しくてびっくりした。

またいこーっと!





もっと早くにくればよかった

山田うどん…笑


これから通い詰めます!!!