またもやコロナ | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

わたしは

何度罹るんでしょうか…


またもやコロナ昇格。

社長ですね。

次は取締役だなー。


今回のコロナは

喉痒い、くしゃみでる、

アレルギー!?と思ってた。

翌朝、喉痛い。

でも前回のコロナ罹患したときの

喉が痛い場所と違う。。。


風邪?なに?アレルギー?

わたし、通年アレルギーだから

よくわからなかった。


でも、だーんだんしんどくなってきて。

身体重くなってきて

熱測ったら気が滅入るから

ロキソニン投入。

トラネキサム酸、ムコダイン、アスベリン、

ありとあらゆる風邪の薬を飲み

就寝。


翌朝、気管支が痛い…

痰がへばりついてるような感じ。

マイコプラズマに似てる感じ。


まさかなーと思って

昨年買っておいた抗原検査。

やってみますかーと

やってみました。


妊娠検査薬のようなシステム。

まさかねーと思ってたから

そのまま放っておいたら


😱

二本線!!!!

でましたー。


うちのお店、みんな

こんなんばっかりよ。

部長が熱出てるのに仕事来てるし、

いつから熱出てるんですか?

て聞いたら水曜日からって。

解熱剤飲んでないんですか?て聞いたら

飲んでても下がらねーよ、と。。。

社員も全員そんな感じ。

終わってるわ。


身体酷使して

社長が右!と言えば

右にならえの

日本の風習。

変なの。

バッカばかしい。


年が明けたら本格的に仕事考えよう。


今は何よりも身体なおそー。


そうそう、

数日前



みてきたの。

今の私の感情に似てて

泣き。


子供達と一緒に行ったの。

またもう一回見たいから

1人でレイトショーいってこよう。


映画はそれぞれ

感じるものが違うけど

わたしにはすごく響いた

映画でした。