朝起きたら筋肉痛 | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

昨日、競歩並みのスピードで歩きすぎたかな。

いつもはのんびり散歩するんだけど、
晴れた日はやることたくさん!
だから、急いで歩きすぎたかも🐕‍🦺🚶‍♂️

最近、夜寒いね。
昨日は、冬物を出すことに一苦労。

我が息子🐕‍🦺にも、
シーツをリメイクしてお布団にした。
ミシンでダダダダーっと!

気に入った様子で一切🏠から出てこない。

よほど気に入ってくれたのか?

寛ぎモード全開。

昨年より、
私の話してることもだいぶ理解してくれるようになり、しっかりちゃっかり甘える御坊ちゃま。

モフモフの生地が好きなのね〜。

ほぼ毎日、子供達の帰宅時間にレアと一緒に防犯パトロール。 
小学生にたくさん撫で撫でしてもらい触ってもらい、
時には、🐕‍🦺おっきいー!こわいー!
と逃げる子もいるが 笑

数日たつと、寄ってくる。
これ、なんていう犬の名前?

ラブラドールレトリバーだよ。
なんで犬は草食べるの?
と子供達ともお話しする。

小型犬には無かった魅力🐕‍🦺
レアがいなかったら、出来なかったことがたくさんあるからね。
レアには、本当に感謝だな。

さてとー、夜のお散歩も1km行ってきたので
今日は早めに就寝しよう〜!