ただいま帰りました。


今日はディナーに神戸まで高速でブ~ン🚗


東天閣に18時に予約していたので15分前に到着😁




うちの車は軽自動車なので高級な場所は似合わない、、、



しかも服はちゃんとした服を着て行ったのですが急いで家を出た為に普段の用に足元はCROCS😨

まぁ気にせず中に入りましたが



高級やん🙄

そして料理は前菜から



次は初めて食べるフカヒレスープ



庶民の僕には味がよくわかりません🫣

次に









最後のデザートの杏仁豆腐の写真忘れました😱



高級中華を食べた感想はと言うと

よくわからない、、、

庶民の僕には餃子の王将の方が合ってます😮