むすぶツアーFINAL ありがとうございました!! | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

むすぶツアーFINAL ありがとうございました!!

昨日はむすぶツアーファイナル!!代官山UNIT!!✨✨✨✨✨来てくれた皆さん、関係者の皆さん、本当に本当にありがとうございましたー😢😢😢😢😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣💗💗💗💗

{3E9FC4D1-2C33-4846-97E9-1FC10F492785:01}

まだまだ思い返しては、鳥肌たちます…

みんなと同じ気持ちになって過ごせた時間、やっぱり最高に嬉しかったです。
サイリウムも「五周年おめでとう!」の言葉もびっくりしたけど、それまむ本当に嬉しかったです😢😢✨✨✨✨✨💗
アンコールの歩みあと、ちょっと泣きそうでした😢
みんなが欲しかったもの、ちゃんと渡す事ができたでしょうか😣…
ツアーもっと色んな場所へ回りたかった…!各会場、遠方から駆けつけて下さった方も沢山いらっしゃいました😢😣
中には3会場来てくださった方までいらっしゃって…😢😢😢
はじめて来てくれた方も本当に嬉しかったです😢😢😢✨✨✨
親子で姉妹で友達で夫婦で
あとお一人でも来てくれた方😣😣😣😢

みんなみんな、本当に本当にありがとうございました😭😭😭
{240C8DC3-F2CF-4782-BF99-E3BB74095484:01}

{B4C809C7-52E2-4B5B-AD09-B2EDBEA740B0:01}



握手会のとき、沢山声をかけて頂きました。「いつも、背中を押されています。」とか「辛かった時に救われたんです。」とか…その言葉に私達が救われています。
辛くなったり孤独になったりした時は、
私達の曲を聴いてください。
離れてても、いつでも願いを送っています。


お互い笑顔で
またすぐ逢えますように🙏😣😣✨✨✨

{9B6537B0-DD94-4AED-915D-8CC1334BB9A1:01}

{EC73ABBE-8E46-4BCE-9C0F-3B6D7D246A34:01}

寄せ書きも、色紙もお手紙も、プレゼントも笑顔もすべて
ありがとうございました😢💗💗💗💗