「僕らの手には何もないけど、」明日リリースです! | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

「僕らの手には何もないけど、」明日リリースです!

明日、いよいよ私達のnew single
「僕らの手には何もないけど、」がリリースされます!音譜音譜音譜

昨年、なかなかリリースできず、
制作に行き詰まり、個人的にも
いろいろあり、

希望もこぼれ落ちて、
失ってばかりのようで
何もない空っぽのこの手でも
まだ繋いでくれる人がいること
それに気付かされた時間でした。
そんな想いで書きました😊

みなさん、ぜひ聴いてください!

{7FA156CA-299C-44AB-86B6-A308289117DB:01}

そして、
MVの方も是非ご覧ください!

「象の背中」の城井文が描く
珠玉の泣けるショートアニメ。

僕らの手には何もないけど、MV


今日は北海道のCDショップさんの
挨拶まわりに行かせてもらいました😊🌸


音楽処、

玉光堂ポールタウン店、四丁目店、
パセオ店、新札幌店、イオン千歳店、

タワーレコード札幌ピヴォ店、アリオ札幌店、

HMV札幌ステラプレイス店

の皆様、本当にありがとうございました😊🌸🌸🌸🌸💕💕💕

{EF4BB2AC-60E8-4E7B-969E-F2B96E043EF4:01}

AIR Gの「GTR」様、本当にありがとうございました!



そして、
STVラジオ、今夜24:00~、城太郎さんの「アタックヤング」にもお邪魔します!
皆様、是非聴いてくださいラブラブ音譜音譜




そして先週のNORTH WAVE
「僕らの手には何もないけど、僕らには居酒屋がある」コーナー!
先週紹介した居酒屋「金富士」さん情報


{A4542CBD-990F-4109-A8DE-F8D7612E20DA:01}