明日I'mHome最終回です | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

明日I'mHome最終回です

こんばんわ


春めいてきましたが、皆さんお元気ですか?…

突然ですが…
明日、
わたしくしユーズがお送りしてきた
NorthWaveの番組『I'mHome』が最終回になります。
聞いてくださってた皆様、一年間本当にありがとうございました…。


思えば一年前、
本当にドキドキしながらブースの前に座ったのを覚えています…。

三人組なのに、一人!?
とか
引き出しないよ~😭大丈夫かな!?💦
とか色んなドキドキを抱えながら
でも、
子供の頃から聞いていた
ノースウェーブという憧れの局で一番組を持たせて頂くと言う大役…😱😱💦💦💦
本当に緊張しました…


局の色んな方に助言、叱咤激励を頂き、リスナーの方から励ましを頂き、なんとか、一年間、勤め上げることが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。

人に伝えることは難しい
言葉は自由過ぎて本当に難しい
誰かを励ますこともできれば
傷つけることもある。
歌い手ながらもその重さに改めて気付かされました。
大人しいだけじゃ伝わらない…
でも客観視できることも必要で…

難しかった…し、まだ課題です。
ただ、真摯に受け止める自分をもらえました。


間違いなく、人生で忘れられない経験になりました。昨年暮れに亡くなった母も、病室でラジオを聞けて喜んでいたと聞きました…
本当にありがたかったです…

個人的にも色んな事があり、リリースもできなくて落ち込んだ日々の中、この番組をやらせて頂いてたことで、どこか自分を持ち直す場をもらえていたような気がします。


本当にありがとうございます。


やっとリリースできます…
力を借りっぱなしだった皆さんの
何かを返せるように、
今度は背中を押せるように、

この『I'm Home』を卒業し、
ここで交わした想いをこれからは歌に込め
『人が誰かとの繋がりを大切に思えるきっかけ』を歌い続けていきたいとおもいます。


改めまして、
NorthWaveの皆さん、
アルキタの皆さん、
聞いてくださったリスナーの皆さん、
本当に本当にありがとうございました。



尚、明日は『最終回生放送』となりますので、皆様、メッーセージをどしどし頂けたら嬉しいです!


ツッコミ、贈る言葉、質問疑問、なんでも結構です!お待ちしています😊

生放送は明日、夜22:00~
周波数は82.5

北海道じゃない方も、LISMOWAVEというアプリで聴けます!
のでよろしくお願いいたします😊🌸🌸🌸






{FD2888A6-9B89-46CB-95C0-E08CE298D4B4:01}

{BA63FDE8-0D6F-42E6-90FE-1FD3857E5541:01}

{8CA18DE9-9CC3-4714-91C5-2D6486A1FE00:01}