夢のあかし | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

夢のあかし


いよいよ、私たちのコンセプトアルバム夢のあかしが明後日、リリースになりますっ

{325C7095-E83A-42CB-A530-588F8012C26A:01}



今日が店着日なので、もしかしたらもう手にしてくれてる方もいるかも!!
{DF42B0E0-CBC2-42A3-96C8-D70E11C30A2A:01}


STVのソチ五輪テーマを依頼され、作った曲ではありますが、選手達だけではなく、夢を持ったことのある全ての人に送りたいです。

そして、人生にとって肝心な日、受験や就活、面接、夢にまつわることで結果を求められる日、試合etc...ここぞという時、気負いする気持ちを掻き消す歌を作りたかった。

歌詞に「捧げ続けた日々それこそが明日を信じさせてくれる」とあります。

私たちも大事なライブ前に緊張して、いつもどおり歌えなかったり、頭が真っ白になり歌詞が飛んでしまったり、今でもよくあり、悔しい思いをしております。。
でも、「今まで頑張ってきたんだから、やってこれたんだから、大丈夫。」
そのメンタルがしっかり働いた日、言い換えれば、ちゃんと自分を信じられた日は、そんな失敗が少ないんです。
今までの努力が、自信に繋がること。これだけはあたしの中でも、明確な答えとして、ひとつあります。

それぞれが今目指すもの、見たい景色、

それが叶う日。
その日へ続くのは小さな今日だけです。

努力は必ず羽根になります。それが雲の上を飛べるものじゃなかったとしても、今までとは違う景色を必ず見せてくれるはず。
夢が夢じゃないこと、小さなことから少しでも私たちそれぞれが証明しあって、みせあっていけたらと思います。

夢を持つ事を恥ずかしがらず
誇りにして、
もう少し自信を持って笑える私たちであるように。


そんな願いを込めて作りました。

手にとってもらえたら嬉しいです。


尚、早い者勝ちにはなりますが、

2/12発売のアルバム『夢のあかし』(AICL-2626~2627/2628~2629/2630)を、対象店舗にてお買い上げの方に、先着で、メンバー直筆ランダムメッセージ&サイン入りポストカードをプレゼント致します!! メンバーが1枚1枚メッセージとサインを入れたものになります。是非お早めにご予約下さい!!!
 

※数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。予め御了承下さい。

※下記店舗以外での配布はございません。ご了承下さい。

 

対象店舗


よろしくお願いします\(・ᴗ・)/\(・ᴗ・)/\(・ᴗ・)/\(・ᴗ・)/♡

そして、ただいま北海道で
フリーライブツアー敢行中!!
{D45CC39D-9948-4DD6-9E63-AFCE42B40D0F:01}

雪まつりの雪像すごっ







明日は

公演日 : 2014/02/11(火)
地域 : 北海道
会場 : タワーレコード札幌PIVOT店内
開演 : 18:00

みなさま是非遊びにいらしてくださいね




そしてそして、3/23は渋谷クアトロにてライブですっ!

RAM WIRE ワンマンライブ2014 「夢のあかし」

公演日 : 2014/03/23(日)
地域 : 東京都
会場 : 渋谷クラブクアトロ
開場 : 17:00
開演 : 18:00
料金(税込) : 立見 \3,800(tax in/Drink代別)

 : 

こちらも是非是非遊びにいらしてください!!

{7DA4B766-C56C-4C0D-95A7-10ABB846B1C2:01}

これ全部で1400円!!!北海道やばいー!!


{9D92F01C-20EC-46CB-8623-40464A2E1423:01}


DIAMOND LANEありがとうございました