『ほどく』 | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

『ほどく』

5/1が近づいてきました[みんな:02]
いよいよ私達の初のフルアルバム
『ほどく』がリリースされます。



活動を始めてから13年間…長いですね笑
このアルバムはその長い月日の楽しかった事から本当に辛かった事まで、沢山の感情が歌になりパッキングされています。私達の、勇み足と、苦悩と、ものすごい失望と喜びを、一緒に共感してもらえたら嬉しいです。

よく『泣ける歌』とか、言ってもらう事もありますが
それはそれでほんとにありがたい事なんだけど…
私自身は
『泣いて』ほしくてやっていません。

『笑って』ほしくて書いてます…




あたりまえですがw…最終的にはそれに尽きます。

そこに行き着くまでの過程の『涙』なら…いいなぁ…[みんな:07][みんな:08]





だから、このアルバムで
足掻く日々に絡まってしまった心が
少しでも、『ほどけて』
少しでも、『笑って』
もらえたら嬉しいです。


『ほどく』ダイジェストが、you tubeで公開されております[みんな:05]
『ほどく 』ダイジェスト

Sony Music Shop



そして、
6/15は
RAM HOME」 Vol.4 ~1stアルバム「ほどく」リリース記念ライブ~
があります[みんな:03]!!

公演日 : 2013/06/15(土)
地域 : 東京都
会場 : 代官山UNIT
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込) : スタンディング ¥3,800-(税込) ドリンク代別
問い合わせ先 : HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日15:00~18:00)
発売日 : 発売中

ゲストにLGMonkeesさんの出演が決定しました!!
みなさん是非遊びにきてくださいね[みんな:04]

【プレイガイド】
チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:194-848

ローソンチケット
0570-084-003
Lコード:71960

イープラス
0570-084-003

photo:01




で、最近は…というと

制作中でひきこもりです。

だいたい部屋は暗いです。
photo:02





ふとね、合間に皆がくれたブログコメントとか読んでみると、それぞれ置かれてる現状を読み取れるものがあったりして、なんか胸を打たれたりするんです。


自分と重なるものもあったりして、

その苦悩のいっこずつ、どんなものか考えてみたりします。






暗い作業…


根暗…w


そんな作業が図らずも、歌詞に入ってくるように思えます…自分なりに咀嚼した(んだけどもまだ)答えにならない答えのようなもの…ですが[みんな:01]w
だからいつも一個ずつ、返信返せないけれど、
歌で受け取ってください。←結局の甘えw




中3なりたて女子さん>
本当にうまく歩かなくていいんですか? …とは…
なんか、色々迷いを与えてしまってたらごめんなさい。中3なりたて女子さんの、現状がどうゆうものなのか…きっと進路や環境で沢山悩みを抱えてるんだよね…ただ、『上手く歩かなくていいから一歩ずつ…』というのは、シンプルに言うと、『背伸びをせず、不器用でもいいから、ゆっくりでも歩んでほしい』という私なりの願いです。
どうすればいいかわからなくなる時、沢山あると思うけど、中3なりたて女子さんくらいの時は、色々わかってきて受け止められない事や、自分というものを客観的に見る事ができるくらい大人になってきて、だから、混乱もするよね。
でも、投げやりになりそうでも、もし投げちゃったとしても、やり直せます。休みながらでも、自分が本当に大切なもの、進みたい道を見つめてくださいね。ゆっくりでいいから[みんな:08]











































iPhoneからの投稿