明日!!『何度も』リリースAND目覚ましです! | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

明日!!『何度も』リリースAND目覚ましです!


みなさーん(๑❛ัᴗ❛ั๑)
明日、RAM WIREの3rd Single
『何度も』がリリースされます[みんな:01][みんな:02]
photo:01



ずっとライブで歌い続けてきて、
わたしとしては、すごく思い入れがある曲なんですが、
正直こんな風にSingleで出せるなんて
もう思ってなかった。。[みんな:03]


デビュー前に作ったんです。

レコード会社が決まっても、ずっとデビュー曲が決まらなくて、
だんだん時間だけが過ぎて、
やっぱだめなのかなぁって思って、

自分の中で思うメジャー向けの曲(わかりやすい、それっぽいの)を無理に狙っても、全然響かないのは当たり前な気がして、
正直な気持ちを書こうってなって。


そしたら、焦りとか足掻きとかが全面に出て、出口を探してる歌になって。

あたりまえなんだけど。

答えが見つかってない歌。


でも、それが正直な事で
それ以上も以下もなかったわけで。


『光が見えない歌だね』なんて言われたこともあるけど、無理やり『掴みに行こう』『希望、希望』とかもう言えなかった。



だからこそ、足掻いて答えが見つからないのは、自分だけだと思わないでもらえたら....
電車で隣に座ってるひとも、信号待ちのひとも、機嫌の悪い人も、楽しそうに笑ってる人も、ラムワイヤーもw
みんなそれぞれ抱えてるものがあって、
きっつい事も
嫌な事もたくさんあって、
でもどうにか、
出口を見出そうとして生きてる。


それを思ってたら
みんな頑張れー(て、あたしが頑張れなんだけど笑)
って思うし、
しょうがねー頑張ってやるかー
なんて気にちょっとなりませんか?

そう思ってもらえたら嬉しいです。


答えが出ないなら
その迷いが
今日の答えでいいと思います。





迷子のひと、きっつい人
聞いてくださいね[みんな:04]
手をつないで迷いましょう。w






そしてそして、それにつきまして、
明日、2/13(水)6時45分頃からフジテレビ系「めざましテレビ」の注目コーナー”コレぐぅ~”にRAMWIREの
インタビューがオンエアされちゃいます[みんな:05]
みなさま、13日は早起きか、今から朝まで飲んでw、めざましTV、みてくださいね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
※番組は予告なく内容が変更されることがありますのでご了承ください。



photo:02


先日は川崎ラチッタ・デッラSt.Valentino祭にてライブさせていただきました!
その日御結婚された、新郎新婦さんにRAMWIREから一曲プレゼントさせていただきました[みんな:06]新婦さん、綺麗だったなぁ[みんな:07]
寒い中、遊びにきてくれた皆様、イベント関係者の皆様、本当にありがとうございましたー[みんな:08]


photo:03


photo:04


そして昨日は渋谷AX バレンタイン・スペシャルライブ '13 supported by Ghanaにてライブさせていただきました!
まわりをみれば、いま注目の人気アーティストさんばかり[みんな:09]
楽しい時間を過ごさせていただきました[みんな:10][みんな:11]
遊びに来てくれた皆様、イベント関係者の皆様、本当にありがとうございましたー[みんな:12]


そして、私達のワンマンライブ、RAM HOMEまで、あと9日でーす!
皆さん、是非是非きてくださいね[みんな:13]
当日までにチケットが買えなくても、いきなり来てくれても大丈夫です!!
お待ちしてます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
お一人様も是非♡
アットホームな感じですし、優しい方ばかりです。年齢層も広いですよ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

【「RAM HOME」vol.3】
公演日 : 2013/02/21(木)
地域 : 東京都
会場 : 渋谷WWW
開場 : 18:30
開演 : 19:00
料金(税込) : スタンディング ¥3,000-(税込) ドリンク代別
問い合わせ先 : HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日15:00~18:00)


【ローソンチケット】☎0570-084-003 (Lコード:728347 )
【チケットぴあ】☎0570-02-9999 (Pコード:188-301 )
【イープラス】http://eplus.jp/    



みなさんのコメントすべてにお返しできませんが、頂いたあったかいコメントはすべて読ませていただいてます!
いつもありがとうございます[みんな:14][みんな:15]


迷える子羊・みち さん>先日はありがとうございます。みちさんも色々抱えてるんですね、。でも、そうゆうみちさんの迷いに、私達の歌で少しでもなにか力になれたら、嬉しいです。


橋爪さん>ありがとうございます。
先輩の方まで、曲を聞いてくださって
たなんて嬉しいです。
先輩の息子さんは、今、頑張ってるんですね。
でも、息子さんを思い、涙する親心は、絶対に息子さんに伝わり、原動力になっているんだと思います。
なんだか、私も勇気をいただきました。ありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


ちーちゃん>先日はありがとうございました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
うちの男子はチョコ喜んでましたよ♡

チョコをあげてくれて、本当にありがとうございます涙。















iPhoneからの投稿