おはようございますー | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

おはようございますー


photo:01


今日は空も澄み渡っていい天気ですね。

今日は怒涛の一日です。

収録、取材と立てつづけにあり、

そのあと、
流山おおたかの森S・C内にあるbayfmスタジオ「K・WEST」にて行われる公開生収録番組「K・WEST ENTAME GENERATION」にRAM WIRE出演させていただきます[みんな:03]公開スタジオになりますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
詳細になります

photo:03


photo:04


数日前、深夜の通販番組に『大丈夫、僕ら』のPVで踊ってくれた、JSCAの皆さんが!![みんな:08]レッグマジックを推してました[みんな:08]びっくりしたーw[みんな:08]
スタイルもさることながら、笑顔が皆さん素敵だったなぁ♡もう一度、逢いたいです[みんな:07][みんな:08]




カピさん>いつも励まされてます♡ありがとうございますー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


ゆうじさん>日記なんて素敵ですね[みんな:07]
わたしも見習わなきゃ。。
聞いていただいて、ありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱嬉しいです♡



タンスの住人さん>いつもありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱大変な事、たくさんあると思いますが、お互い頑張りましょうね!!



華恋愛さん>そうです!いじめになんか負けず、相手にせず、華恋愛さんは華恋愛さんらしく、強く、優しく、生き抜いてくださいね。
華恋愛さんの優しさに、救われてる方も絶対いますよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


橋爪さん>祝辞とは緊張いたしますね(~_~;)引用ありがとうございますー笑꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
わたしは友達の結婚披露宴の際、なにかやらねばいけない時は、お酒の力を借ります。


ビートさん>そうゆうとき、ありますよね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
でも、ビートさんは気付きがあったので、まず一歩進めてると思います…
私なんて、若い頃勉強全然出来なかったので、何も言える立場ではないんですが(~_~;)。遊んでばっかりだったんで、。でも、そんな葛藤の中で、やりたい道が見えてくると思います…
お互い頑張りましょうね。꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱






photo:05




iPhoneからの投稿