こんばんわ | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

こんばんわ

今日はびっくりするくらい暖かい一日でしたね[みんな:01]


先日は
皆さんの暖かいコメントに元気を頂きました、。
本当にありがとうございました[みんな:02]


『何度も』のMV、もうご覧になって頂けましたか??
you tube 『何度も』MV

沢山のtweet、感想ありがとうございます。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
鳥居みゆきさんが熱演してくださっています。実際私達も撮影時行かせてもらいましたが、本当にお綺麗な方でした。ルーキーズに出ていた川村陽介さんも出演して下さいました。
ひとつの同じシーンでも沢山テイクを重ね、大変そうでちょっと申し訳ないような気持ちになりながらも、皆さん疲れも見せず演技をしてくださって、[みんな:03]
『何度も』の
『挫折感の中で足掻きながらも
それでも明日を見出したい』という
真意を丁寧に汲み取って頂き、更にそれが伝わるものにしていただきました。
熱演してくださった鳥居さんをはじめ、俳優の皆様、撮影に関わっていただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。
皆さん、是非ご覧になってくださいね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

そして、告知させていただきます!

2月7日(木)に流山おおたかの森S・C内にあるbayfmスタジオ「K・WEST」にて行われる公開生収録番組「K・WEST ENTAME GENERATION」にRAM WIRE出演させていただきます[みんな:04]公開スタジオになりますので皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね[みんな:05][みんな:06]
詳細になります




あと、
2月16日に、TOKYO FM生放送 KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE にも出演させて頂きます[みんな:07]
この公開生放送に抽選で10組20名様をご招待できるようで、皆さん、是非ご応募くださいませ[みんな:08]

*応募の締切は2/8(金)です。
*会場TOKYO FM(会場までの交通費は自己負担となります。)
*集合時間15:30
*ご応募はお一人様1回に限らせていただきます。
観覧の応募方法に関する詳細は、下記番組ホームページをご覧下さい。
応募方法 詳細

「KIRIN BEER ”GoodLuck" LIVE」は
TOKYO FMをキーステーションにJFN系列全国ネット
毎週土曜16:00~16:55生放送 


photo:01


昨日食べた鴨南蕎麦、優しい味でした。



明日も暖かい日になるといいですね[みんな:09]



すべてのコメントにお返しできない時も頂いたコメントはいつも全て読ませていただき、元気を貰っています。ありがとうございます[みんな:10]



ヨンアさん>コメントありがとうございます。
もちろんヨンアさんも、家族の一員です!!Lies聞いていただいてありがとうございます。
あれは、本当に苦しかった恋愛を思い出して書きました。
もう相手に気持ちがないことをわかっていながら、浮気されてるのもわかってながら別れる勇気がなかなか出なかったんですね。
その時の心情を思い出しながら書きました。辛い恋されてるのかな?




まことっとさん>聞いて頂きありがとうございます。[みんな:11]
お一人でも是非いらしてくださいね。
1人で来られる方も沢山いらっしゃいます。アットホームなライブにしたいので、まことっとさんも肩の力を抜いて楽しんでもらえると嬉しいです[みんな:12]


minaさん>聞いていただいてありがとうございます。
涙が流れるのはminaさんも、今なにかを抱えてきっと頑張っているんでしょうね。会ったことはないけれど、その姿を想像しています。学生さんで大変な中、ライブに来ていただけるの、本当に嬉しいです。ありがとうございます[みんな:15]。私達と一緒に色んな気持ちを共有して、頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいです。
お逢いできるの楽しみにしていますね[みんな:13][みんな:14]


空さん>こちらこそ、ありがとうございます[みんな:16][みんな:17]その優しさで、沢山お返しいただいてますよ。
きっとまわりの方も空さんの優しさに、癒されてる方も沢山いらっしゃると思います。


たらのすけさん>ありがとうございます。そうですね、1人で抱えこんでも、解決に繋がらないとは本当ですね。言葉にすると、心が折れそうで、色々傷ついてる自分を自覚するのも怖かったんですが、結局もうとっくに折れてるんですね。誰かに相談するのが結局1番近道なのかもしれません。私も暖かいコメントを沢山頂き、救われました。たらのすけさんも職場に対して色々なものを抱えてるんですね。
『何度も』を聞いて涙を流すのは、たらすけさんが頑張っている証拠だと思います。
もう少し考えて、たらのすけさんが、笑顔になれる答えを探してくださいね。私も応援しています[みんな:18][みんな:19]


Azureさん>ありがとうございます。『何度も』聞いていただけて嬉しいです!ですよね、
泣かないで笑えるように。
私も答えを見つけます。ありがとうございます。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)












iPhoneからの投稿