いいお天気 | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

いいお天気


こんにちわー今日は『何度も』PV撮影のため赤坂ですー[みんな:01]

まだ色々内緒だけど。。[みんな:02]
楽しみにしててくださいね[みんな:03]

そして今日はいいお天気[みんな:04][みんな:05]

ちょっと駅まで走ろうとしたら、足に肉離れチック(筋違い??)わからないけどそんな痛みが、。犬ぞりから脚がなんかあやしかった、。[みんな:06]

だから、若干守りながら、歩いてきましたー。

photo:04


ランチ風景




そしてまた全然関係ないけど、
冬の夜は上を向いてあるく事が多い、わたくし。オリオン座の右上のちょっと目立つ星のもっと右上にちっちゃい星をちりばめたような星団があります。
それが最初宇宙船に見えるなぁなんて気になり出し、それから空を見上げる度、必ず探すようになったんです。
ここらへんに見える。
photo:02




で、こんな感じのがめっちゃ小さく見える。ほんとうっすら。
photo:03



全然目立つ感じでもないから、途中から自分だけ気にしてる特別感みたいなの感じて、毎夜見上げてたんですが、。。。

が。





一体なんて名前なんだろうと。。




あたしがずっと気になってる星。
素敵な名前なら曲名にでもしちゃいたいなーなんて、。






マイナーな名前を期待しつつ
調べてみると、









『プレアデス星団』





いーじゃない
いーじゃない。[みんな:07][みんな:08]

気持ちテンションあがりながら読み進めると。。





別名




















『昴』










[みんな:10]















まぢで??[みんな:09]









え、あたしがいっつも見てた内緒の星の名前が、


『昴』??????


うそでしょ。


て、あのさ、谷村新司さんのあの
超有名な神曲のあれですか???




























いっ










(´༎ຶ۝༎ຶ)、。





もはや、秘密でもなんでもない。。



超メジャー、。(´༎ຶ۝༎ຶ)






もはや名曲中の名曲。。。







私が持ってたあの特別感よ。。。








さらば。。。






という、ちょっと私的にショックなお話しでした(どうでもいいよね)。




ニコチンさん>ニコチンさんのその決断に、感動いたしました。
夢も諦めずに、がんばってください。家庭環境や、色々大変な事情があると思いますが、ニコチンさんがひた向きに頑張る姿勢に、きっと周りの方の理解を得られると思います。来年合格できる事を祈っています꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
応援しています!!


おぎちゃん>遅ればせながら、(ごめんなさいw)おぎちゃんも、試験がんばって!!
おぎちゃんなら絶対大丈夫だよー[みんな:11]
応援しとります꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱!!









iPhoneからの投稿