空の上でいくら丼の巻 | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

空の上でいくら丼の巻

こんばんわ

遅くなってしまいましたが一昨日まで二日間、札幌へキャンペーンにいってまいりました[みんな:01]

念願のFM NORTH WAVE 「KING BEAT」にも出演させていただき、北海道にて私たちを支えてくださる沢山の方々に遅ればせながら挨拶をさせていただきました。
photo:01



私は、北海道の岩見沢出身ということで、今回の来道は、RAM WIREとして初[みんな:02][みんな:03][みんな:04]ということで本当に嬉しかったです[みんな:05][みんな:06]

イベントに来場してくださった皆さん、FM NORTHWAVEの皆さん、SMD札幌オフィスの皆さん、暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました[みんな:07][みんな:08]

photo:02


帰りの飛行機で頂いたカニいくら丼♡


そして、そして、嬉しいお知らせNARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝』10月からのエンディングがRAM WIRE新曲『大丈夫、僕ら』に決定いたしましたー!!
[みんな:09][みんな:10]ありがとうございます[みんな:11]
私も大人ながらこのアニメをみた時(まだなんの話もなく、普通に拝見したとき)ギャグセンスの高さもあり、最後まで見入ってしまったことがあって、普段からアニメを知らない私も面白いアニメだなぁと記憶されていたまさにそれ[みんな:13]だったので、[みんな:12]本当に嬉しかったです[みんな:14]

また、新曲リリース詳細は後程発表されますのでホームページをご覧ください。


皆さんのコメント全てにお返しできませんが、暖かいコメントはいつも、全て[みんな:25]有難く読ませて頂いております!!
いつも、ありがとうございます( ; ; )


でんぼさん>ありがとうございます(*^^*)♡


sio@りさたろさん>そっかぁ( ; ; )大人になったら沢山できるからね♡(*^^*)もうちょっとの辛抱ね😖


ましまろさん>残念ながら今回の札幌ではスープカレーにありつけなかったです[みんな:15]次は絶対[みんな:16]



ゆぴさん>ごめんなさい[みんな:17]ブルームーンみそびれてしまいました[みんな:18]


たらのすけ>わたしのオススメ北海道土産らーめんは『白樺荘』です!!
是非試してみてくださいね[みんな:19]


ロコンさん>ありがとうございます( ; ; )。大切な人がいる有難さ。私も忘れないように歌いたいとおもいます。


けいさん>海老名の際はありがとうございました♡これからもどうぞ、よろしくお願いします[みんな:20]



みっちさん>海老名の際は二回もありがとうございました[みんな:21][みんな:22]これからもどうぞ、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちえみさん>海老名の際はありがとうございました[みんな:23]
これからもどうぞ、よろしくお願いします!![みんな:24]












iPhoneからの投稿