ただいまー | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

ただいまー

ただいまー[みんな:01][みんな:02]
二日間九州ツアーから帰ってきましたー。

昨日はですね、パークプレイス大分にて、ライブさせて頂き、OBSラジオの『COLORFUL PALETTE』という番組に生出演させて頂きました!!

遊びに来てくださった皆様、イベント関係者の皆様、OBSラジオの皆様、本当にありがとうございました[みんな:03][みんな:04]
photo:01


ライブ模様。ここでライブをさせて頂くのは三度目だったのですが、大分の方は本当あったかくて、パークプレイス大分さんの雰囲気も大好きですー[みんな:05]
photo:02


昼間の様子。
photo:03


こんな立派な昼食まで用意して頂き、モモちゃんさん、さくらいさん、本当にありがとうございました( ; ; )♡
photo:04


OBSラジオ、パーソナリティの牧さんと。急遽ライブのアナウンスまでして頂き、本当にありがとうございました( ; ; )♡

そして、今日は福岡の田川にて、田川青年会議所50周年記念イベントに参加させて頂きました。
足を運んでくださった皆様、JCIの皆様、本当にありがとうございました[みんな:06]

photo:05


田川名物のかしわ飯弁当。なんと立派なお弁当~[みんな:07][みんな:08]かしわ飯、美味しかったです。ありがとうございました[みんな:09]



移動続きで、ずっと運転してくれていた中村さん、いつもパワフルに支えてくれる石橋さん、何故か申し訳ないくらいにサポートしてくれるヒデミツさんも、本当にありがとうございました[みんな:10]



皆さんにコメントを返せませんが、いつもひとつひとつ有難く読ませていただいております[みんな:11][みんな:12]いつも本当にありがとうございます[みんな:13]

ましまろさん>ありがとうございます(o^^o)♡もう少し歳を重ねたらいつか遊びにいらしてくださいねー♡

ぷりんさん>ありがとうございます( ; ; )♡衝撃だなんて涙。
これからどうぞ、よろしくお願いします。


みぃさん>大分では、ありがとうございました(o^^o)♡タオルを降ってくださって嬉しかったです!!
また、よろしくお願いします♡


本田詩織さん>そうでしたか。今は大事を取ってとにかくお腹の子を順調に育てることに尽くしてださいね(o^^o)
いつか、元気な赤ちゃんを連れてライブに遊びにいらしてくださいねー♡

さっぷー丸さん>赤坂ではありがとうございます( ; ; )♡二回も見てくださったなんて嬉しいです!!
日焼けした、可愛い息子さん2人!!わかりますよー(o^^o)♡嬉しいお言葉もありがとうございます。息子さんたちにもよろしくお伝えくださいね♡

あいさん>大分ではありがとうございました(o^^o)♡CDも買ってくださって涙ありがとうございます( ; ; )♡
彼氏さんにもよろしくお伝えくださいませ♡

こばれなさん>はい!!(o^^o)名古屋も是非いきたいです♡





iPhoneからの投稿