リリース日変更のお知らせ | RAM WIRE ユーズ オフィシャルブログ 「Carpe diem」 Powered by Ameba

リリース日変更のお知らせ

この度、私の声帯結節というアクシデントにより、予定してたレコーディング日が伸びてしまい、それにより予定していた6/6のリリース日が少し伸びてしまいました。
楽しみにしてくれていた皆様、遅れてしまい、
本当にすみません。・°°・(>_<)・°°・。[みんな:01]

そして、正式なリリース日は
6/27に決定致しました!!
少し遅れてしまいますが、その分いいミニアルバムになるように頑張りますのでよろしくお願いします[みんな:02][みんな:03]

ミニアルバムタイトルは「名もない毎日」
収録された表題曲の名であり、
ラムワイヤが今ある思いを集結させて作りました。
「名前」もないようなありふれた毎日、迷いや葛藤で塞がるような日があっても、前進してる気がしない日があっても、支えてくれる人がそばにいる、その有難さを感じとれるなら、きっとそれだけで幸せなんじゃないかと。というか、幸せだと感じたんです。どう考えても、自分が今頑張れる、まだ頑張れる理由って其処に尽きるなぁと、。切実に思うんです。

そういう想いを書きました。
是非皆さんに聞いて欲しいです!!

そしてそして、
PVにはなんと!!今、you tubeで!パラパラ漫画の動画で話題のあの「鉄拳」さんに[みんな:06]、なんとこの曲の為に、珠玉のストーリーを書き下ろして頂ける事になりました![みんな:07][みんな:08]
ありがとうございます[みんな:04]
みなさん、you tubeで是非、今ある鉄拳さんの作品、見てみて下さい!
繊細な思いが言葉にせずとも伝わってきて素晴らしくて、泣けます[みんな:05]
諸々、詳細が固まり次第、また随時お知らせ致します!!よろしくお願い致します[みんな:09][みんな:10]



photo:01


一昨日のモンチ。


photo:02


wi-fi環境をクロッシーにしてみました。4Gも気になったけど、。


photo:03


昨晩のカレー。
カルダモンいれました。















iPhoneからの投稿